※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆうまい
妊活

産み分けについて相談です。男の子の母で、次は女の子が欲しいです。授乳中で生理が来ていないため排卵検査薬ができない状況です。どうすればいいでしょうか?

産み分けについてききたいです。
今10ヵ月の男の子の母なんですが
次は女の子が欲しいので産み分けを
しようと思っています。

で。まだ授乳中なんで生理が来てないんから排卵検査薬はできないと思うんですけど。

どうすればいいですか?

コメント

まんまるーこ

こんばんは♥

まだ授乳中で生理が来ていないのであれば、生理が来るまではオカルトですがわたしの周りは結構な的中率の「中国式産み分けカレンダー」でゆるーい産み分けをしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)?
わたしはふたりとも当たっていましたよー♥お腹の子はまだ性別不明でドキドキです(笑)
ひとり目が外れていた人は反対の性別のときにチャレンジしてみるとネットでありました(*´ω`*)

生理が来てから排卵検査薬を使ったり排卵予想の二〜三日前の仲良し、ガッツリなら産婦人科での卵胞チェックなどの産み分けをされたらどうかなー?と思います♥

暑くなってきたのでご自愛ください(*^_^*)

• しゆうまい

しゆうまい

ありがとうございます。
    中国式産みわけですね。
    調べて挑戦してみます。

• 6月13日