※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

誘発分娩中で進行が遅く、促進剤で痛みが強くなりました。経産婦で子宮口は4、5センチ開いているが、進行が遅いです。促進剤での出産経験を教えてください。

今日誘発分娩予定で入院しました。朝から8時から促進剤をして痛みわあるけど全然我慢できるくらいで子宮口わ4、5センチ( ˊ࿁ˋ ) ᐝそっから促進剤で痛みが強くなり促進剤切ったら痛み遠のいて子宮口開き進まず、、今日わうまれそうにないみたいです。。
経産婦ってのもあり、赤ちゃんわ下がってるし子宮口も柔らかく4、5センチ開いてたので進めば早いと言われてましたが全然です。
経産婦さんで促進剤で何日かかかった方いますか?
促進剤を使ってどんくらいでうまれましたか?( ; ; )

コメント

ひめゆめれん

一人目が促進剤だったのですが、促進剤の点滴入れ始めて2時間で生まれました。

  • 二児mama◡̈⃝︎⋆︎*

    二児mama◡̈⃝︎⋆︎*

    早いですねー( *˙0˙*)あとの2人わ普通に陣痛きましたか?

    • 6月13日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    一人目は破水してすぐに陣痛が来なかったので、促進剤でしたが、あとの二人は陣痛からの出産でした。

    • 6月13日