※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
サプリ・健康

子持ちの方、運動してますか?子供は現在5ヶ月、体重は妊娠前+1キロくら…

子持ちの方、運動してますか??
子供は現在5ヶ月、体重は妊娠前+1キロくらいですが、体力的にも健康的にも動かなすぎで心配です。。子供のお散歩兼買い物で一時間くらい外に出ますが、その他の時間はほぼ家の中です。
掃除もしますが、今の世の中家電が充実してるので大した運動にはなりませんよね^^;
何かされてる方どんなことしているのか教えて下さい。

コメント

最近レッグマジックをはじめました(笑)
ほんの少しだけでもやると違います!!

さつFam.

私も特に運動はしてないです(´`:)
かぼちゃんさんと同じように散歩と買い物をセットでやってるくらいですね。

腱鞘炎や腰痛が酷いので、主人からは毎日ストレッチしたら?と言われるんですが、子供が抱っこマンなんで、集中して出来ないんですよね💦

かぼちゃん

レッグマジックですか!
調べてみます。
ありがとうございました!

かぼちゃん

うちも抱っこちゃんです^^;
抱っこでスクワットしたんですけど、膝が痛くて。。ボロボロですね。笑

さつFam.

うちの主人も抱っこスクワットやってます!重くて辛そうですが(笑)

私はもう少し余裕ができたら、プールに通いたいなぁと思ってます!

まぁドナ

7ヵ月の男の子がいてます。

今、妊娠前より1kg減ってます(^^)
妊娠前より食べてますが母乳あげてるからかな(^.^)
卒乳してからが怖いです(-∀-;)

かぼちゃん

プールいいですね!!
託児所付ならなおいいなー。。
ありがとうございました!

かぼちゃん

卒乳したら太るみたいですね。。太らないためにも、スポーツがしたくてたまりません!