※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naxamx
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。1人目の時は16㌔増加しました。今回はどうすればいいかわからず困っています。

質問です。
みなさん妊娠中の体重管理はどのようにして行っていますか?(´;ω;`)

2人目妊娠中なのですが、1人目の時は16㌔増えました(°_°)

なので今回は体重管理しようと思ったのですがどうやるのか分からなくて。

コメント

あおママ♪

現在2人目妊娠中で体重増加は8キロです。体重管理等、特に何もしてないです!アレコレ食べちゃダメにすると逆にストレスになって赤ちゃんに悪いかなと思ってます。
何事も食べ過ぎないように気をつけていれば大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

• naxamx

naxamx

ありがとうございます(ToT)
    いま妊娠12週なんですが
    妊娠前からいま現在2キロ増えていて(°_°)

食べすぎないよう気をつけます(´;ω;`)

• 6月13日
  • あおママ♪

あおママ♪

私もその頃が一番体重増えました^_^;
    確か3キロほど、、その後は便秘だったり体調不良だったりで増えたり減ったりしてましたよ〜>_<

• 6月13日
  • naxamx

naxamx

そんなたくさん食べてるつもりないのに2キロ増えててびっくりしました(´°‐°`)

体重管理無理せず頑張ってみます(ToT)(ToT)

• 6月13日