※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみこ。
妊娠・出産

妊娠検診で体重増加、食べたい衝動を抑える方法について相談です。

今日は待ちに待った妊婦検診♡
ですが、、2週間で+1キロ。昨日の夕飯は400カロリー(豆腐や温野菜、ほうれん草の胡麻和え)なのに昨日の朝より200g増。
空気吸うだけで太るというのはこの事なのでしょうか?
体重管理に悩み中( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )食べたい衝動を抑える方法を教えてえ下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

rii

検診は赤ちゃん会えるから楽しみですけど、わたしも体重のせいでちょっと憂鬱です😭笑

臨月は一層おのれとの戦いです💦
わたしは家に余計な食べ物置かないようにしてて、夕飯は体重計乗ってから量を調整してます(><)✨
おかげでどうにか一ヶ月で1kgより増えたことないです💡

• ぴろみこ。

ぴろみこ。

コメントありがとうございます♡
    「己との戦い」響く物がありました!一ヶ月1キロ増は尊敬です!
    妊娠5ヶ月の時に4週間で3キロ増で先生に注意され1キロダイエットに成功し先生い褒められ気が緩み中でした(笑)頑張ります!

• 6月13日
  • rii

rii

わたしも気がゆるむ時あります(つд⊂)💦
    でも退院時に主人と産まれてくる娘と撮る写真はほっそりした姿で!という目標をもとに戒めてますよー!笑
    お産直後もそんなに体重落ちないようですし、完母で痩せるというのも個人差あるので今から(健康を害さない範囲で)セーブして損は無いかと💪★
    がんばりましょーっ!!

• 6月13日
イッち

間食なしで普通に三食たべるだけでなぜか太りますw
便秘のせいもありましたが💦
温野菜をまずお腹いっぱい食べてからメインと白ご飯を食べてました!そうしたらまだ体重増加もマシになってました

• ぴろみこ。

ぴろみこ。

私も便秘中でした処方された薬を飲めばなんとか出る感じです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月13日
tokko

私も今日が検診です!
体重も2週間前から1㌔ちょっと増えてて恐怖です(>_<)💦

後期になるとほんとに体重増加しますよね(^^;)恐ろしいです💦

夜は早い時間に食べるようにして、あと便秘と浮腫みが解消された時は体重減ります✌

あと少しお互い頑張りましょう!

• まゆこ

まゆこ

妊娠発覚から臨月まで5キロで抑えてましたが、臨月に入り1週間毎の検診になったら毎回、1キロずつ増えてました(笑)
    まだ、範囲内ではあったので怒られはせず、後期は増えやすいからね〜と笑ってました。
    計8キロましでした(*^o^*)

• 6月13日
  • ぴろみこ。

ぴろみこ。

今日なんですね!一緒ですね♡こっちは雨なのでそちらも雨でしたら足元気をつけましょうね(∗˘ᴗ˘∗)*.。
    手の指の浮腫みが最近ひどいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    マッサージ必須ですね!
    お互いあとちょっと頑張りましょう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

• 6月13日
  • ぴろみこ。

ぴろみこ。

計8キロを目標にしてるので羨ましいです!今+6.3キロいってしまいました💦頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

• 6月13日