※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
妊娠・出産

最近、知人の赤ちゃんが予想と異なる性別だったという事例があるようです。

赤ちゃんが産まれたら先生から言われていた性別と違ってたなんて今の時代でもあるんですかね?

最近知人にそういう人がいてしかも男の子から産まれてみたら女の子だったって人がいました。

あ〜昼寝沢山したから眠れない😭

コメント

anna*

よく女の子と聞いてたのに
産まれたら男の子でした!
と、いうのは聞きますが

逆は珍しいですね(゜▽゜)!

• たんたん♪

たんたん♪

確かに女の子→男の子に変わることはあるらしいけど逆は稀なパターンですよね。

• 6月13日
れー

検診の病院は3人の産婦人科医がいて1人はおとこのこっぽいですねっていわれてふたりはわからないっていわれました。
生まれてきたのは女の子でした( ^ω^ )
長い妊娠期間、男の子がいいなぁー女の子がいいなぁーってコロコロ変わりました笑

女の子が生まれて男の子がほしくなりました。
でも娘はすごい可愛いです♡

• たんたん♪

たんたん♪

我が子は性別関係なく可愛いですが出来れば男女両方欲しいなと私も欲が出ちゃいます!

• 6月13日
キウイ

やっぱりそういうことも
あるんですかねー?!😭😭
へその緒の見間違いってやつですかね…
ちなみに たんたん♪さんは いまのところ
男の子って言われてるんですか?💕

私もお昼寝しすぎて お腹も重くて
ねれません(´;ω;`)

• たんたん♪

たんたん♪

5ヶ月からずっと男の子と診断されているので男の子確実だと思います!
    もう予定日5日も過ぎているのであさって誘発分娩で入院予定です!
    初産なので陣痛の辛さが想像出来なくてドキドキですが、早く赤ちゃんに会いたいです☺️

• 6月13日
  • キウイ

キウイ

そうなんですね💓男の子だと
    女の子より確実っていいますもんね💓

そうなんですか!!ほんとに
    あとちょっとで会えますね🤗🤗😢
    楽しみですねー💖💖
    私も初産なので陣痛の痛みが怖いです😨

• 6月13日
  • たんたん♪

たんたん♪

陣痛の痛み怖いですよね😣
    可愛い我が子に会えるのを楽しみにお互い安産願って頑張りましょう😊

• 6月13日
  • キウイ

キウイ

そうですね(´;ω;`)
    がんばりましょう!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😭💖

• 6月13日
  • たんたん♪

たんたん♪

ありがとうございます!
    一足お先に頑張ってきます😊👍

• 6月13日
me♡

無きにしもあらずですが、昔に比べたら減ったのではないですか😊?
女の子→男の子ということの方が男の子→女の子よりは多いと思いますよ🌠
女の子は子宮を見て、男の子はたまたまを見て確定するのが今の主流じゃないでしょうか☺

• たんたん♪

たんたん♪

今はエコーの性能も良さそうだし間違いはほぼなさそうですが100%確実とはいかないんでしょうね💦

• 6月13日
  • me♡

me♡

そうですね💦
    希望通りの性別だといいですが、違う時は産まれたら実は……なんてストーリー考えちゃいますよね( 笑 )
    私は病院の都合で転院したのですが、前の病院の先生と同様に新たな担当の先生にも男の子ですね!と言われ再確定しましたよー( 笑 )

• 6月13日
  • たんたん♪

たんたん♪

私、実は女の子希望だったんですが💦今となっては性別関係なくお腹の子供が無事に産まれてくることだけを願ってます😊
    早く赤ちゃんに会いたいです😆

• 6月13日
かおりおり

沢山ありますよ (^^)
生命は未知ですから、今の医学でどうにもならない、分からない事の方が多いですよ (^^)

両性器付いて産まれる子供も少なく無いですよ。

• たんたん♪

たんたん♪

両性器付いて産まれてくる子も少なくないんですか⁉️
    生命はほんと未知ですね😳

• 6月13日
el

私が産む予定の産婦人科は
最近聞いたんですが 女→男でしたが あったみたいです!笑
友達が2月に産んで たまたま同じ日に産んだ人がそうだったみたいです。その人曰く 院長先生はかなり多いそうです(´・ω・`)笑。 もうおじいちゃん先生に近いので無理もないのかな?笑。
が、私 2回性別見てもらってるんですが 女の子👧予定で その2回共院長先生なんですよ!笑
しかも2回共ハッキリお股見えたことなくて.. いつもボヤーッとしてて 多分..女の子.. 9割.. みたいな感じでww
もうピンクの肌着やら買ってしまったのですが、今度副院長先生の時にもう1回聞いてみよう!と思ってます^^*

• たんたん♪

たんたん♪

聞いてた性別と産まれてきたら違ってたとなると戸惑っちゃいますよね💦

院長先生だと経験豊富で間違わないイメージですがやっぱり女の子は判別しずらいんでしょうかね😅
    そういえば最近女の子を出産したいとこが臨月まで性別がわからなかったみたいです

• 6月13日
さらい

ありますよ。
上の子がそうです!
(((^_^;)