※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ( ・∇・)
ココロ・悩み

遠距離恋愛での不安定さに悩んでいます。依存感があり、相手の行動に不満を感じています。自分を責めています。

情緒不安定すぎて嫌になる……
依存しすぎなのは分かっているけどもともと遠距離は無理だって分かっていたし、同棲する気にさせておいて結局遠距離。こっちに毎週帰ってくるっていって一回も来ない。私から来るのを待ってる。早く赤ちゃんができたら一緒におれるのにって思う私は最低だよね。
不快にさせてしまったらすみません

コメント

☆ALOHA☆

遠距離とはかなり遠いんですか?
毎週帰ってくるようにもう一度話し合いをした方がいいと思いますよ☆

  •  ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    コメントありがとうございます(*^^*)
    電車で1時間50分くらいです!
    慣れない仕事でいつも疲れてるし土曜日は会社の野球があってこっちにきてって言える状況じゃないんです(T_T)
    もう我慢するしかないですよね(T-T)

    • 6月12日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    彼氏さんは「この日空いてるから来て」とか言われますか?
    もうだいぶ会われてないんですか?
    忙しいのは仕方がないですけど、全然会ってないのなら寂しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 6月12日
  •  ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    基本来れる日に来なっていってくれます!
    毎週会えてるんです!!私から会いに行ってます!
    なんですが遠距離する前はほぼ毎日一緒にいたので依存しちゃって本当にすこし会えてないだけで不安になっちゃうんです(T-T)
    おかしくてすみません(T_T)

    • 6月12日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    遠くに行ってしまって寂しいんですよね!
    今後付き合っていく上で結婚の話とか出てますか?
    妊娠出産はそんな甘いものではないので、よく話し合ってお金も貯めて結婚してからの方が、みなさんの幸せでもありますよ☆

    • 6月12日
  •  ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    そうなんです(T_T)
    前までは隣にいた人がいなくていて当たり前だったからすごく不安で(T-T)
    結婚の話は具体的には出てないです(>_<)したいね!って程度です(;_;)
    そうですよね(T_T)
    あたたかいお言葉ありがとうございます(T-T)

    • 6月12日
♡Mママ子♡

まだお付き合いしてる状態ですよね?
赤ちゃんは2人のタイミングを待った方がいいですよ💦
赤ちゃん出来たからって理由だけでは男は中々変わらないですよ>_<
最悪、彼女と子供平気で捨てる男性も世の中少なくないですし💦
みなさんが会いに行くのは無理なんですか?
私は結婚前も新婚の時期も夫が単身赴任で、来て来てと言われるたびに高速乗って行ってましたよ(^^)
長い間会えてないんですか?>_<

  •  ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    そうです!!
    そうですよね…(;_;)
    彼氏の親に同棲は仕事がなれてからにしろといわれていて、赤ちゃんが出来たら暮らせるやろって彼氏と話してて願ってしまいます(T_T)
    毎週会えてるんです!!
    ですが、私が依存してしまって…(T-T)

    • 6月12日