※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんとみーちゃんママ
雑談・つぶやき

33w、9ヶ月目のマタママですv(・∀・*)最近暑い日が続いてますね!夜なん…

こんばんは!
33w、9ヶ月目のマタママですv(・∀・*)
最近暑い日が続いてますね!夜なんて暑いし、トイレ近いし、胎動スゴいし、なかなか眠れない毎日を過ごしてます(;_;)
最近は、浮腫みもでてきて辛いです
(;_q)
とりあえず、暑くって眠れない!!!みなさんお部屋でクーラー使ってますかー?(´・ω・`)

コメント

こんばんわ〜!
私も最近寝付きがとても悪いです・・・
暑い時はもう我慢できなくてクーラー付けちゃおうかな〜と思うのですが、
何となく自分的にクーラーって良くないのかな、、、とかって考えちゃってました💦
今のところ扇風機で我慢してます、、、。

• みーちゃんとみーちゃんママ

コメントありがとうございます★9時に布団入ったのに眠れずにいますw
    私も扇風機で我慢してますー(/ー ̄;)冷え過ぎちゃうのもよくないですもんね(;_;)

• 6月12日
alohaano

全く同じです!
夜もムシムシして暑いし、何度もトイレに目覚めるし、(嬉しいことだけど)お腹の赤ちゃんに蹴られるし、なかなかぐっすりは眠れないですよね(*_*)

私はおやすみタイマーで切れるようにクーラーつけて寝ています。しかし、切れると暑くて目を覚ましてしまいます。
なので温度設定を高めにして一晩中つけて眠ることも多々あります。
今の時期からこんなんだと、これから夏本番なのに先が思いやられますよね~(+_+)

コメントありがとうございます★昨日は本当に寝れずに少しだけクーラーつけました←w
    でもタイマーが切れて起きました…。夏の妊婦大変ですけど、頑張りましょう!

• 6月13日
ままりん

私はまだつけていませんが、気にせずつける予定ですよー!
ただ温度設定をガンガンにするのではなく高めにして心地よくなるくらいにして、
日によっては扇風機とダブルで使うかもしれません。
あくまでも冷えない温度設定がいいと思います🎶

コメントありがとうございます★心地よい温度ならいいですよねー(о´∀`о)昨日は、娘も何回か起きちゃったので、少しだけクーラーつけましたw
    体調気をつけて、残りのマタニティーライフ頑張りましょう!

• 6月13日