※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tam
その他の疑問

フォトブックについて教えてください♪フォトブックを作るアプリがたくさ…

フォトブックについて教えてください♪

フォトブックを作るアプリがたくさんあり、どれにしようか迷ってます(*_*)

皆さん、どのアプリ使ってますか?
画質や大きさも教えてください(^^)

コメント

まいりん

こんばんわ‼︎
私は200円フォトブックというのをこないだ初めてやりましたが、サイズは小さいですが文字も入れられ画質も悪くないので気に入ってます(*^^*)
また何か記念日でもあれば頼みたいです(*^^*)

Stella

ノハナとTOLOT使ってます(^^) 私の場合、ノハナは例えば友達と日帰り旅行したー!とか、カフェまとめ!とかお手軽な感じに使っていて、
TOLOTはページ数も多かったり(60ページだったかな)、見開きで大きな写真を入れれたりするので、海外旅行とか、ディズニー行った時とか、ノハナの20ページでは物足りない時に使ってます♡

あとは、他のアプリで写真を加工して入れたりして、レイアウトはいずれも案外自由にできます❀

tam

回答ありがとうございます♡
まとめてのお礼すみません(。•́_•̀。)

アプリのフォトブック、安いのでいろいろ注文してみようと思います!
参考にさせてもらいます(♡›ω‹ )
ありがとうございました(ง ˙∀˙)ว