※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のー
妊活

生理予定日5日前に微量の出血があり、着床出血か傷つきか悩んでいます。体調不良もあり、妊娠された方の体験談を教えてください。

二回目の投稿です。今日で生理予定日5日前です。今朝から、微量ですが出血があります。着床出血かと期待はしていますが、、昨日主人と仲良しをしたので、もしかしたらエッチしたときに少し傷ついてしまったのかと思っても来ました。
妊娠された方で着床出血があった方はどのくらいいらっしゃいますか?

最近ニキビが増え、口内炎、頭痛や、やたらと眠い日が続いてます。可能性もあるのかと思って、一応薬は飲まずにいますが、、。

みなさんの体験談教えてください

コメント

♡M

わたしは着床出血ありました︎︎︎︎☺︎
トイレでペーパーに少し血が付く程度でしたよ(^^)

• のー

のー

早速回答ありがとうございます❤️
    ネットでない人が結構いるとみたので、あまりないのかと勘違いしてました(⌒-⌒; )
    ちなみに何日くらい出血ありましたか?痛みなどはありましたか?

• 6月12日
まるまるまー

私も妊娠のたびに着床出血があります!5回の妊娠経験ありますが全て着床出血があって生理予定の2日前とか1日前に茶オリがありました☆

• のー

のー

早速回答ありがとうございます❤️
    5回ってすごいですね!
    やはり着床出血はないとしてはいけないのですね(⌒-⌒; )
    今日頭も痛くて、、なにか関係あるのでしょうかね、、

• 6月12日
  • まるまるまー

まるまるまー

化学流産も含めて5回で、出産までたどり着けたのは2回なんですけどね(T ^ T)現在妊活中ですがなかなかうまくいきません↓

着床出血がない人のほうが多いみたいなので体質なのかな、、?

頭痛とか何かいつもと違う症状あるとドキドキしますよね♪ちなみに私はトイレが近くなったり足のほてりがあったりしました☆

• 6月12日
  • のー

のー

そうなんですね。でもわたしは初心者すぎて、いつもネットみて落胆したり、ドキドキしたり、、
    もっと勉強しないといけないですね😢

そうなんですね!着床出血だと信じていたいです。
    ここ数日は落ち着きません。

この違いがいい方向に出て欲しいと願います、、、

• 6月12日
  • まるまるまー

まるまるまー

落ち着かないですよね!私も高温期後半からはカウントダウンしてドキドキしてしまいます(^^;;

私高温期がいつも11日なので、14日ある人からしたら生理予定4、5日前(排卵日11日後くらい)なので、のーさんの出血した時期と同じくらいですね☆

着床出血だといいですね!♪

• 6月12日
ルイ

生理予定日2、3日前から少量の鮮血やピンクのおりもの、茶オリがありました。生理予定日には止まりました🐱
生理予定日に薄い陽性が出たので、着床出血だったんだとわかりました。

症状は沢山出てましたが、特に頭痛がひどかったです(>_<)

良い結果が出ますように祈ってます❤

• のー

のー

回答ありがとうございます❤️
    そうなんですね!前回は生理予定日過ぎでしたが、今回は生理予定日前でもしかしたらって気持ちがあります!とくにお腹の痛みはないのですが、、

私も今日頭痛があって、生理前症候群かなっても思えて、、

とにかく気になっちゃいます笑

ありがとうございます!
    いいご報告できますように😊

• 6月12日