※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーこ♡
妊娠・出産

つわりで体力なく、寝たきりで自分を責めている。入学式に不安、食欲がなく夫の実家にお世話になっている。息子に迷惑かけるし辛いです。同じ経験の方いますか?

分かっていたけど、つわりが始まって
ものすごい心が折れそうです(;ω;)
一人目はつわりで入院しました。。
なので、今回もつわりの恐怖が
あったんですが先週から、案の定
始まってしまいましました(;ω;)
今はマイホームが建つまでの間
夫の実家にお世話になってます。。
嫁の立場なのに寝たきりって!!
と自分を攻めてしまう。。
この前の引っ越しの時も何もできなかった。。
7日に入学式があるけど行けるのか!?って不安。。
何を食べてもゲーゲー。
今は何も食べられないので体力もなくフラフラなので
義母も心配しています。。
春休みなのに、どこにも行けない息子は
私が寝ているとこに来て
ひたすら側転かましたりしてます。。
みんなに迷惑かけてて、つらいし、眠れないし、泣けてきます( ;∀;)
いつか終わると思っていても
長すぎて不安でたまりません!!
同じような方いらっしゃいますか〜??

コメント

いおりさくら

私は今14週でちょっとだけつわりが和らぎましたがまだまだ辛い日が続いてます(´O`)
つわりって本当にしんどいですよね。
今回の妊娠が分かって一番に思った事は『またあの地獄が待ってるのか(;o;)』ということ。
出産より正直つわりのことばかり思い出します。
子供達には本当に申し訳ないけど最低限のことしか出来ない状況です。
うちも6日に長男の入学式があって同じような状況で思わず回答しちゃいました(^^)

やべ

こんばんわ🎵
つわり、辛いですよね❗
つらいを軽減するブレスレットが、ネットで売っていますよ✨

プーさん

今10週の妊婦です。悪阻真っ最中です(--#)息子が3才で7日に入園式です。入園準備もまだ終わってなく入園式の日、具合が悪くならないか心配でしょうがないです(泣)
体調悪く息子と遊んであげられず可哀相な事しちゃってます。。。
テレビでアニメ見せてばかりになってしまいました…悪阻終わったらいっぱい遊んであげたいと思ってます。
同じよな状況ですね(>_<)
今を乗り切りましょ~★

びーこ♡

いおりさくらさん♡
同じですね!!
そうなんですよね!!
妊娠が分かって飛び上がるように
嬉しかったんですが。。
反面!!またあの恐怖が!!って
思ってしまいました(;ω;)
入学式の名前書きも、
頭のところダメそうです(;ω;)
早く和らぎますように!!

びーこ♡

やべさん♪
そんなのあるんですか!?
使ってましたか??

びーこ♡

プーさん♡
同じですね(;ω;)
入園準備に入学準備。。
つわりが早く終わって欲しいですね。。
お互い耐えるのみですが
頑張りましょうね😂

やべ

残念ながら、見つけたのは産後三年経ってまして。
私は使ってませんでした。
ただ、友人に妊娠のお祝いでプレゼントしました❗
Amazonで3000円くらいでしたよ。

びーこ♡

やべさん♪
そうなんですね!!
ちょっと探してみます(´∀`*)
ありがとうございました!!

やべ

シーバンドという名前でした❗
しかも、2000円以下で買えます🎵
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008695VDS/ref=mp_s_a_1_2?qid=1427846979&sr=8-2&keywords=%E3%81%A4%E3%82%8F%E3%82%8A+%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&pi=SY200_QL40&dpPl=1&dpID=414lAStfuYL&ref=plSrch

びーこ♡

やべさん♡
名前まで!!
ご親切に、ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪