※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンコ5671
妊娠・出産

妊娠15週目で大量出血し、ポリープが破裂しました。お腹の子供は大丈夫でしょうか?

妊娠15週目です。先日大量出血したので慌てて病院に行ったら、ポリープが破裂したみたいですね。と言われました。そんなことあるのでしょうか?そして、お腹の子供は大丈夫なのでしょうか?

コメント

min

ポリープのできた場所によっては問題ないはずです!
例えば子宮の中なのか外なのか、外側であれば赤ちゃんに大きな影響はないんじゃないかなと思います!!

リンコ5671

場所によっては問題ないのですね!すごく安心しました。先生には心配しなくていいと言われました。まだ茶オリが出て心配ですが、検診で再度聞いてみます。ありがとうございます!

あこ517

年末に私も生理並みの出血しましたよ(>人<;)
赤ちゃんは元気で動きまくってました。
私の場合は、ポロっと取れての出血だったんですが、ほんと、びっくりしました>_<

リンコ5671

そうだったんですね!黒い塊のようなものも出て、びっくり半泣き状態になりました。あこさんの貴重な体験談、ありがとうございます!