※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ助
サプリ・健康

私はいま10ヶ月の男の子の赤ちゃんのママです。完母で5ヶ月くらいから…

はじめまして
私はいま10ヶ月の男の子の赤ちゃんのママです。
完母で5ヶ月くらいからか?
右のお乳ばかり張るよになり
右のお乳ばかりあげてたので左右のお乳の大きさが全然違ってしまって右は爆乳、左はペチャパイです。

今日わけあって乳腺クリニックに行ってきました。
昨日お風呂に入ってるときに
右の脇の(ちょうど窪むあたり)
を触ったら、こりこりした柔らかい
しこりを発見(*_*)‼

夜中も気になり触っていて
朝方になると少し痛くなってきて
今日急遽乳腺クリニックに行って
診てもらったところ

ただのリンパの腫れとのこと(~O~;)
先生いわく
ほっといてよいとのことでした。

今テレビで女性特有の病気が
ニュースになっているので
ものすごく心配でした(T0T)

同じ頃のお子さまをお持ちの
ママさん、同じような経験の方は
みえますか?

コメント

deleted user

心配ですよね。
しこりが出来やすいので自分ではなかなか分からないです。
卒乳1ヶ月後には乳がん健診受けようと思ってます。

  • きみ助

    きみ助

    ちぽころりさんも
    しこりできるんですね
    まだしこりありますよ
    先生がほっといてよいと言ったのでしばらくは様子みますが・・・

    • 6月12日