※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

婦人科でタイミング見てもらったけど、リセットでがっかり。次回に向けて改善したい。甘い物でも食べようかな。

またリセットなってしまってがっかり…😢
今回は婦人科でタイミング見てもらって、良い感じだと思ったのに…。そう上手くはいきませんね💦

今までで1番がっかりかも…💦
何がいけなかったんだろうなー。

夜更かしもあったし、お尻周りのコリとかあったから次回までに少しでも改善させてみよう。。

はぁ。。
甘い物でも食べようかな😢

コメント

実ィミ

こんにちは(o^^o)
私も毎回そんな感じでした(´・Д・)」
受診してタイミングみてもらって、毎回バッチリ!と思っていてもリセット。。。
私はタイミングみてもらいながらさんも注射をしてもらったり、排卵検査薬を併用して今回授かりました。
きっと、みらいさんのとこにもあかちゃんが来てくれます!今回のリセット期間お体ご自愛ください❤︎

ゆかたんとななたん

私も今日リセットしました。タイミング見てもらって注射もしたのに😭

こんにちは。
お気持ちわかります。

あたしも今月リセットしました。
誘発剤とホルモン剤を飲んで、今回はいいかも!と、思ってたのですが…やはり簡単にはいきませんね。

お互い、少しずつ頑張りましょうね