※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやえり
お出かけ

埼玉県川口市で赤ちゃん連れでランチのできるお店を探しています!オムツ…

埼玉県川口市で赤ちゃん連れでランチのできるお店を探しています!
オムツ替えスペース、ケープをしての授乳、お座敷、個室など蕨駅 西川口駅 川口駅周辺であったら教えてください♡

コメント

scyママ

私も川口市在住なので、知りたいです!!
横入りゴメンなさい(>_<)

• みやえり

みやえり

私もショッピングモール位しか解らなくて(*≧д≦)少しでも情報あるかなって思って投稿しました!

• 6月13日
  • scyママ

scyママ

そうですよね!!
    やっぱり、ショッピングモールしかないんですかね?!(^_^;)笑

• 6月13日
じゅん525

川口に住んでいます!!

ランチ出来るお店…というのに合うかは分かりませんが、川口ならイオンモール川口前川やアリオは赤ちゃん休憩室もありますし、2ヶ月から乗れるカートの貸し出しもありますし、なにしろ子供連れが多いですよー!

イオンモール川口前川は近所なのでしょっちゅう行ってます!(笑)
無印良品やGAPもあるし、他にもベビーやキッズ向けの用品店も沢山あります!!
レストランやフードコートも充実してますよー!!!

• みやえり

みやえり

私もイオンモール川口前川近いんです♡フードコートにかなりお世話になってます!

アリオは2室だけですが2人ならという感じですが、鎌倉パスタに個室の掘りごたつ式座敷がありました!

• 6月13日