※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミぞう
サプリ・健康

出産後の坐骨神経痛で、痛くて歩けなくて困っています。退院したばかり…

出産後の坐骨神経痛で、痛くて歩けなくて困っています。退院したばかりで病院に行くことも出来ませんが、出来れば早めに治したいと思っています。
同じような経験をされた方みえますか?どのように治されましたか?

コメント

りんママまいこ

私も坐骨神経痛になり、鍼治療2回ですっかり良くなりました(ღ˘⌣˘ღ)
病院だと時間も合わなくて、夫が帰宅後行けて、鍼治療をやっている整骨院を探しました♡あまり酷い様でしたら、一時保育に預けて行く事もオススメします!

• エミぞう

エミぞう

良くなって良かったですね(*´∀`)
    鍼治療、効くんですね!
    ちょうどお隣さんが、鍼治療をやっています。鍼は始めてですが、良くなるならやってもらいます
    すがる想いなので💦
    情報ありがとうございます!

• 6月11日
RUIママン

とにかく骨盤の歪みも原因かと、思いますから
トコちゃんベルトのようなもので
先ずは腰への負担を減らしてあげて
出来れば、出張サービスのある整体があれば
自宅へ来ていただくと良いのですが…

一度調べられてみてはいかがでしょうか?

早く良くなるといいですね!
お大事にされてください。

• エミぞう

エミぞう

トコちゃんベルトのようなものあります、それで腰を守ってみます!無理な体勢をしてしまってました💦出張してくれる整体、調べてみます!骨盤の歪みも正さないといけないのですね💦
    情報ありがとうございます!

• 6月11日