※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

便秘で悩んでいる女性が、コーラックに頼るのをやめたいが、代わりの薬を探している。ウィズワンを試したが、コスパが悪い。似た薬やオススメが知りたい。

便秘に悩んでます(>_<)コーラックに頼る事はよくないと分かりながら、スッキリしたくて使うことがあります。ですが、外出があるときなど困るので違うものを探してます。今日ウィズワンを買ってみました。粉ということで少し飲みにくかったですが、コーラックほどの腹痛もなく、多少の腹痛でこのスッキリ感ならいいかなーと思ったのですが、食後1袋からの服用で1日3袋消費するのでコスパが悪いです(;_;)似たような成分の便秘薬を知っている方いたら、教えて下さい!またオススメもあったら聞きたいです!

コメント

私もコーラックよく服用してますが
腹痛が……😢
R1飲むとよく出ました✌️

• さくら

さくら

コーラックいいですよね!でも、子供がいると休みなしなもんで中々飲む気になれないですよね(´・_・`)

• 6月10日

私も妊娠前から便秘に悩んでます!
コーラック私も使ってましたが、一度気絶しそうな痛みと戦って怖くて使えなくなりましたσ(^_^;)笑
病院通っていましたがイマイチ効果は得られず…
薬局に売ってるこの写真のやつをずっと飲んでいました!コーラックの様に腸を刺激して出すものではなく、便に水分を多く含ませて出すってやつだったと思います🤔
水を多く摂ることを心がけているとコーラックのような痛みはなくスッキリ出す事ができました!飲む量を間違えると下痢になりましたが😂笑

あとネットで”おなかラボ”のお試しを頼んだ事があるんですが宿便が出る!って書いてあったんですけど、慣れてしまったからか最初だけドッサリ出ただけでした😨(笑)

• さくら

さくら

コーラック、結構皆さん使ってるんですね!!
    怖いですよね(>_<)慣れたと思うと、体調によって効いてくる時間も違うし…。

これ、私も薬局で見たことあります(^.^)飲んだ事はないですが、マグネシウムも便秘にいいみたいですよね♡
    でも、効くか不安です(T . T)
    宿便ってワードに私も弱いです!!笑

• 6月10日

退会ユーザー

コーラック使ってトイレで痛すぎて気絶しそうになった瞬間に自分の顔を全力で殴って意識復活しましたww
    元々腸の病気で便秘でずーっと悩んでいたので下剤は必需品です😰

汚い話ですが、写真のはモリモリ出るというより下痢になって全部出たって感じでした(笑)おなかラボはお試しで数百円の安いのがあるので色々試してみるのも良いかと思います!

• 6月10日
  • さくら

さくら

復活してよかったです(>_<)
    そんなとき救急車きちゃったら、それも辛いです…笑

ありがとうございます(^人^)
    色々試してみることにします!

• 6月10日
みぃ0124

友達がかなりの便秘しょうで( ̄▽ ̄;)
青汁飲み始めたら毎日でるようになったそうですよ♪ヽ(´▽`)/

• さくら

さくら

青汁、当たり外れありそうで勇気出ません(>_<)何が飲みやすいんでしょうか?

• 6月11日
ミニーちゃん♡

私はラブレを飲んで
毎日飲んでたらでました♡
よかったら試してみて
下さい(*^o^*)

• さくら

さくら

ありがとうございます!試してみます(^.^)

• 6月11日
華蓮7856

あたしは元々が酷い便秘で妊娠してさらに悪化(´×ω×`)
下剤は処方出来るMAXの量まで貰ってますがイマイチ…(。•́•̀。)💦
なので、いろいろ調べて妊婦さんも授乳ママにも飲めるゴボウ茶を飲み始めました!
飲み始めた次の日スッキリ出ました(笑)
お茶の濃さを替えて調節できるのでいいかなぁ?って思いますよ!
ちなみにあたしは冷たいよりは温かい方が飲みやすかったです。

• さくら

さくら

お茶で出るのはいいですね!!日常に取り入れて改善なんて💓
    薬局見てみます!(^人^)

• 6月11日