※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん1120
家族・旦那

最近暑くなり、元々ぽっちゃり以上だからか汗が止まりません(^_^;)扇風…

最近暑くなり、元々ぽっちゃり以上だからか汗が止まりません(^_^;)扇風機は常につけてます!夜になると旦那が虫が嫌いで家の窓という窓はすべて閉めきります!だからか室内温度が高くなり扇風機だけじゃモンモンと暑くなります。
旦那は元々ガリガリで温度差が´д` ;
クーラー(28℃)付けても寒くなってきたと30分くらいで消されてしまいます(ー ー;)
扇風機を付けていても1人汗をかいているわたし、、、犬2匹もいますが暑くなさそうに寝てるし(^_^;) 何か良い方法ないですか?冷えは怖いのでレギンス、靴下は必ず履いてます。

コメント

年子ママ

暑いとエアコンスイッチオンで23度です😅💗💦今日も外歩いただけでダラダラと汗が…私も汗かきなので余計に😂❤️

窓締めの扇風機は絶対キツイですよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
夜は旦那さん長袖とか着てもらったりしたらどぉですか😅💭?
今だけなので妊婦に合わせてよーって私なら言っちゃうかもです\( ¨̮ )/笑
みてみてあっつい汗出てくるよぉ〜😖とかゆったりして😁💦

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(*^^*)長袖ですかーw絶対着てくれません´д` ;そして可愛いらしく妊婦に合わせてとも言えない(^_^;) 言い方きつくなっちゃうんですよね(ー ー;)クーラー付けても良いって言うのもなかなか言いにくくてやっと言えたと思ったら30分で消されたので´д` ;可愛いく言えるようにお風呂で練習してきます!

• 6月10日

妊娠中はただでさえ暑いんですよね。
私は気にせず半袖半パンでしたよ(^_^;)
ちなみに、ちょっと冷えるとすぐにお腹にきますが、それ以上に暑くて寝れないのがストレスでしたから(^_^;)
靴下まで履く必要は無いかなぁとは思うのですが…

あとは、部屋を別にするしか手はないかと…

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(*^^*)妊婦てこんなに暑いんですね´д` ;わたしもあまりに暑くて裸足で短パンしたんですが、逆に冷えてお腹すぐに張ってしまって(ー ー;) 寝るときはワンピースに着圧ソックスで寝てます!

部屋を別に‼︎その発想なかったです(^_^;)寝室でクーラー付けて読書もありですね(*^^*)

• 6月10日
mimicaca

私も家で1人汗だく💦

アイスノンして寝てます(♡ˊ艸ˋ♡)肩に当てたまま寝ると風邪ひいちゃうので、気をつけてくださいね!!

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(*^^*)アイスノン良いですね(≧∇≦)リビングにいるときもアイスノンしてますか?

• 6月10日
  • mimicaca

mimicaca

リビングでは何もしてませんね💦家事とかもあるので…
    ハァ…早く出てきてもらって身軽になりたいですね(p*'∀`*q)

• 6月10日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

身軽になりたいです(*^^*)でも生まれてきたらきたでバタバタして今年は猛暑って聞きますし恐ろしいです(^_^;)

• 6月11日
めっぐーみ

私ももともと暑がりの汗っかきで、旦那は寒がりなんでゆーこりん1120さんと同じ感じです(´;ω;`)
産後はもっと汗もかくし、授乳中も暑いですよ💦
産後の入院中に氷枕借りたんですがなかなか快適でしたよ!

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(*^^*) 子ども生まれたら言いやすいんですけどね(^_^;)専業主婦になったばかりでやはり旦那に気を使ってしまって(ー ー;)

• 6月10日
ホタル

この時期に
逆に靴下まで履くと
体温逃げなくて体に悪いと思いますよ!
(;゜0゜)
お腹周りはしっかり守れば
大丈夫だと思いますよ!!

娘は去年の6月産まれなので
今の時期に臨月でも
半袖半ズボンで過ごしてました( ̄▽ ̄)♡

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですか?足首冷やしたらあかんから靴下絶対履いといてなって主治医に言われてて(ー ー;)お腹周りは腹帯か腹巻してるんで大丈夫やと思います(*^^*)
    半袖半ズボン良いですよね‼︎
    今日試しに半袖、ガウチョパンツで過ごしてみます(≧∇≦)

• 6月11日