※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの一番安いセットを購入しました。聞き取れて話せるようになるとのことで、多少の会話ができるか不安です。

ディズニー英語システムについて
わかる方がいれば教えてください。

本日一番安いセットのを購入することに決めました。

決めては一番やすいものだけでも
聞き取れて話せるようにはなるとのことでした。

一番安いセットだけでも
聞けるようになったり
多少の会話ができるようになるんでしょうか?

多少の英会話ができるようになればとおもったんですが
本当にできるのかなーと
後から不安になってしまい
質問させていただきました。

コメント

ゆうごすちん

ディズニーは購入してませんが、他の英語教材持ってます。
長男は英単語は喋ってたものの継続できなかったので、しゃべれません。
次男は英語大好きで発音もいいし、簡単な会話なら外国人の先生ともできます。ちなみに英会話教室に通ってます。

喋れるかどうかは継続できるかどうかによると思います。帰国子女でも低年齢で英語を喋らない環境にいると話せなくなるそうなのでσ^_^;

  • はな

    はな

    やっぱり本人の意思なんですね(>_<)
    私も一緒に勉強できればとも思ったんですが…

    息子が三年生になる頃には
    必修科目と聞いたので
    どうせならという感じでした…。

    本人と環境次第ですね(>_<)

    • 6月10日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    小さい頃から聞かせていると聞き取る力はつきますよ!喋れなくてもヒアリングとかには有利になると思います(^^)

    • 6月10日
  • はな

    はな

    いまも息子にはYouTubeで
    英語をきかせてはいるんですが

    それだと意味はなくないが
    言葉の理解はしにくいかもと言われたので

    決めたのもあります(>_<)
    やらないよりはまだいいですよね!!

    ポジティブに考えます!!笑

    • 6月10日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    遊びの延長と思って子供と一緒に楽しめるといいですね。楽しめるときっと子供も続きますから♪( ´▽`)

    • 6月10日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ディズニーフルで購入しました。
まだ7ヶ月半なのでどうかわかりませんが、食いつきはいいです!
一番安いのだとプレイアロングですかね?
あれはディズニーキャラでないですよ?(・_・;笑
ワールドファミリーのオリジナルキャラクターと子どもたちだけです!

親の根気も必要ですね!
毎日かけてあげることです!
が、かけ流しだけではダメみたいです!
いっしょに見て聞いて遊ぶ事が大事なようですね^ ^
わたしはたのしく毎日見てますよ!
わたし自身も英語できるようになりたいので(´ω`;)

  • はな

    はな

    CDと音楽の本?
    みたいなのがついてくるやつです!
    おまけでおもちゃ?みたいなのが
    ついてるといってました。

    フルは勇気がなくて
    買いませんでした(^^;

    バイリンガルとかには
    ならなくていいので
    本当に軽く簡単に
    話したり聞き取れたらいいなーって思って
    購入を決めました(^^;


    私も楽しめればいいんですけど

    本当に大丈夫かなーと不安が多くて(>_<)
    14日届くみたいなので
    親子で楽しみながら
    聴けたらいいなーとおもいます\(^^)/

    • 6月12日