※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_e
妊娠・出産

39w2dの初産婦がレボスパ注射を打ちました。3〜4回打つ必要があり、効果は個人差があるそうです。経験者の効果について知りたいです。

今日で39w2d予定日6月15日の初産婦です。今日健診に行ったら「頭は下がってきてるけど子宮口は全然開いてないね〜」と言われ、“レボスパ”という注射を打ってきました。先生からは、「これは3〜4回打たないと効果出にくいんだけどね」と言われたのですが、実際打った方いらっしゃったらどうだったか教えて頂きたいです!効果は人それぞれなのはわかっています^_^;どんなもんなのかなぁていうのが知りたくてm(._.)mよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ショーコラ

39w6dで打ちました!
一週間かけて4回打つ計画も立てられましたが、結局一回だけで40w2dでおしるし→前駆陣痛→本陣痛で、40w3dで出産しましたよ^_^

• e_e

e_e

早速の返信ありがとうございます!
    一回でも効果が出ることもあるんですね(・・;)💦私も赤ちゃんあんまり大きくなると産むの大変そうなので早く効いて欲しいです(>_<)

• 6月10日
chisa

2人目の時に計8本打ちました💉
検診の度に打ってたので、腕が注射の跡だらけで不気味でした💦笑
打ってましたが結局40w5dで遅れて産まれましたが、痛くなってから3時間半後にスポンと産まれました(^◇^;)笑

• e_e

e_e

返信ありがとうございます!
    8本(;_;)💦けっこう針も太めですもんね(;_;)跡がたくさん💉💦やっぱり効果が出やすい出にくいがあるんですねぇ(>_<)
    でも痛くなってから短時間でスポンは素晴らしい\(^o^)/注射の効果ですかね( ^ω^ )

• 6月10日
  • chisa

chisa

注射の跡誰かに見られたら怪しまれるレベルの針の跡でした(^◇^;)💦
    効き目は人それぞれだと思いますが、💉を打ってない人に比べると多少柔らかくはなると思いますよ(o^^o)あともう少しで赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってくださいね❤️

• 6月10日
  • e_e

e_e

注射嫌いってのもありますが、けっこう痛かったから効いてほしいな^_^;💉
    あともう少し(´-`)早く赤ちゃんの顔が見たいです( ^ω^ )♪
    ありがとうございまぁす♡

• 6月10日
8ぴよぴよ8

39w3dです!今のところ4回打ってます!
効果、あるんですかねー(笑)3人目でも打ちましたが生まれるとなると早い気がします!!少し前から子宮口1.5センチ開いてますが、陣痛きません😩
予定日近いですね!お互いドキドキしながら待ちましょう💕

• e_e

e_e

返信ありがとうございます☆ステキ‼︎4人目のお子さんなんですねo(^_^)o
    4回打っても陣痛なしですかぁ(;_;)💉
    予定日まで1週間切っちゃいましたもんね(>_<)ドキドキ待ちましょう‼︎がんばりましょう♡

• 6月10日