※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーぁ
妊娠・出産

ウテメリンの副作用で下痢や身体の怠さ、気持ち悪さが出ることがあります。

切迫早産で自宅安静、ウテメリンを1日4錠飲む生活初めて4日目です。
みなさん、どんな副作用がありますか?
私は飲み始めてから下痢になり(汚くてすみません💦)、でもそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、今日は身体の怠さや気持ち悪さも酷くて。。
これって、ウテメリンの副作用なのでしょうか??

コメント

にゃん#

私は体のだるさと頭痛、手の震えでしたねー(´-ι_-`)飲んだ30分後くらいに動機もありました😥でも早産になりたくなくて、薬飲んでひたすら横になって安静にしてました😅

• ゅーぁ

ゅーぁ

ありがとうございます。
    手の震えと動悸、私もあります💦
    しんどいですよね😖
    ひたすら横になるしかないですよね…それが一番辛かったりもします🌀🌀

• 6月10日
  • にゃん#

にゃん#

動けないのもツライですよねー( .. )
    ひたすら携帯いじったり、テレビ見て過ごしましたよ(´-ωก`)
    でも産まれてからは逆で、横になりたいと思います😅36週過ぎるまでは我慢ですね💧
    今のうちに横になりながら、YouTubeとかで映画とか見たりしてみてわ?

産まれてしばらくは、そんな時間も取れないので(;´∀`)

• 6月10日
  • ゅーぁ

ゅーぁ

そうですよね!
    今までが仕事の毎日やったので、急に自宅安静になって何したらいいんかわからんくて😅笑
    こんなにゆっくりできるのは今のうち…ですよね( ˃ ︿ ˂ഃ )❕❕

• 6月10日