※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。昨日の夜10時に茶褐色のおりものがあり、朝に薄い血が出ました。おしるしでしょうか?痛みはないので大丈夫でしょうか?

38w6dの初産婦です☆
昨日のpm10:00に今まで黄色いっぽいおりものが
茶褐色でナプキンに一度ついていました!
量は少し多く感じてたんですが痛みもないし気にはしてなかったんですが
朝のトイレで尿と一緒に生理の初めにでる薄い血がでました!
これがおしるしですか?
痛みはないので、病院にも電話はしてないのですが
普通に過ごしていても大丈夫なのでしょうか?

コメント

maya

痛みが無ければナプキン当てて普通に過ごしてて良いと思いますよっ★
私も3日前に3人目を出産しましたが初めておしるしきて、その日の夜に陣痛きてそのまま出産になりました\( ˆoˆ )/
人によると思いますが大体赤い血のおしるしがあったら1〜3日間くらいで何かしらのアクションは起こるみたいですっ!
もう少しですね😊安産でありますよーに!★

  • 豆ママ

    豆ママ

    そうなんですねー!
    普通に掃除洗濯しまくりました(笑)

    ただそんなにお腹がさがってきてないのでどうなんだろう?ってかんじで( ´_ゝ`)

    • 6月10日
s85y

多分おしるしだと思います!!
私は出産の1週間前くらいから茶褐色のおりものが出てました!
出産の1.2日前くらいに赤くなりました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね😊✨

  • 豆ママ

    豆ママ

    朝以降は茶褐色に変わってるのでまだなのかな?
    痛くなる感じが分からないので不安で。

    早く会いたいです♡

    • 6月10日