※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

安静中だから、体重がものすごい勢いで増えていく・・・まだ19週なのにやば…

安静中だから、体重がものすごい勢いで増えていく・・・
まだ19週なのにやばいぜ。
この2週間、1週間に1キロずつ(✽´ཫ`✽)
ほぼ寝たきりなのに、食欲はかなりあるから食っちゃ寝、食っちゃ寝。。。

コメント

ななまうす

家で安静にしてたら、ついつい食べちゃいそうですねー(>_<)

私も、風邪だったので安静にしてましたが、風邪のおかげ?で食欲がなく、むしろ体重減ってしまいました、、

ご飯は作れてますか??買ってきてるのかな??

私は妊娠高血圧になりそうな感じなので、健康の為にも減塩を意識したところ、体重の増加スピードが遅くなりましたよー!!
かなりオススメです(^^)今までのご飯が、どんだけ塩分と糖分が多かったのか、実感しております!

• ★えりぃ★

★えりぃ★

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    やんちゃな息子がいて絶対安静できないので、実家に避難中です♪♪
    ご飯は両親が作ってくれるんですが、確かに父が作るのは味が濃いかも!!笑
    減塩大事なんですねー!なるべく頑張ってみます(*˙︶˙*)ノ゙

ななまうすさんは双子ちゃんですか!!
    安定期がないって言いますもんね(><)
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう♡♡

• 6月10日