※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなっくす
妊活

生理予定日前に仲良しするか悩んでいます。高温期の影響について調べて混乱しています。

こんばんは!
いつもお世話になっております!

生理予定日まであと4日😭😭
でも最近は30日周期だからあと5日くらいかな…

いきなり質問で申し訳ありません!
皆さんは生理予定日まであと5日であと少しで検査薬できる!!って時に、旦那さんから仲良しのお誘いがあったら仲良ししますか??
高温期の仲良しは悪いとか関係ない…とかいろいろネットに書いてあって(T_T)
検索魔な私は振り回されまくってます😭😭

コメント

みーのすけ☆

生理予定日までソワソワしちゃいますよね!
仲良しは特に問題ないと思います🎵
でもどうしても気になるなら清潔を保つためにもお風呂の後で避妊具つけてって仲良く出来たらいいんじゃないですかね☆
断ると旦那さんもかわいそうだし、妊娠したら仲良しが出来ないことのほうが多くなると思うので😃

• れいなっくす

れいなっくす

返信ありがとうございます😌
    そうですよね!夫婦仲が良いのが1番だし、断るのも良くないですよね!!
    みーのすけさん、ご妊娠おめでとうございます!!👶🏻💓
    私も次に続きたいです😌

• 6月10日

私はしちゃいますね〜(^_^)❁
今回も仲良しして何も問題なかったです!

妊娠してるといいですね😊👌🏻

• れいなっくす

れいなっくす

返信ありがとうございます!
    問題なかったという意見を聞けてほっとしました!☺️☺️
    夫婦仲が良いのが1番ですもんね!!
    ご妊娠おめでとうございます👶🏻💓
    私も次に続けますように!

• 6月10日
ルイ

します🎵
私はネットで排卵日以降も仲良しをしてると援護射撃になると見たので生理予定日で陽性見るまでタイミング合えばしてました!
排卵日ズレテも仲良ししてたら出会える確率が上がるよって意味だと思いますが(^_^;)

精子には子宮収縮させる成分がありますが、微量でそれが着床の妨げになったり流産に繋がったりしないとネットで見ました(゜.゜)
私も検索魔で調べまくりました( ̄▽ ̄;)
どの情報が正しいかはわからないので、その情報を元に自分がどぅ選択するかだと思います😊
私は仲良しし続ける選択をしました。それでも妊娠出来たので問題ないかと(^_^;)