※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたひょん
ファッション・コスメ

50万のプレゼントについて。贅沢な悩みだとわかっています。だからこそ…

50万のプレゼントについて。
贅沢な悩みだとわかっています。だからこそ近くの友達には相談出来なくて。。

うちは、私の誕生日と結婚記念日が一緒です。
8月にその日がくるのですが、、
50万位で欲しいもの考えておいてと言われました。
旦那的には、婚約指輪も買ってないし指輪とか、と言ってくれましたが付き合っていた時にくれたダイヤの指輪が気に入っていて、婚約指輪はいらないと自分から言いました。
そして今、2ヶ月の子供が居て 高価な指輪も着けないしネックレスも着けない。
かと言って「子供の為に貯金とか」「一緒に旅行とか」と言うと「それとこれとは別。」と嫌な顔をされました。
プレゼントが良いようです(-_-;)

でも50万位のものがよくわからなくて。。(--;)結構難しいラインな気がします。
皆さんなら、何が欲しいと伝えますか?
参考にさせてください。

コメント

オカカ

家電はどうですか??
洗濯機とか冷蔵庫とか…

• ちたひょん

ちたひょん

御返事ありがとうございます!
    月齢いっしょだ(*^^*)
    家電は考えなかったです!
    ありがとうございます★

• 6月10日
  • オカカ

オカカ

2日差なんですね(*・ω・)☆なんだか嬉しいです☆

家電なら物だし、旦那さん的にプレゼント枠に入るかな?(>_<)きわどい所ですね(笑)

• 6月10日
野口さんさん

50万ならカバンを買ってもらいますね!

はむ

素敵な旦那様ですね!ヽ(〃・ω・〃)ノ
そんなこと言われてみたいw
私ならブランドのバックとかにしちゃいそうですw

マスタング

わたしなら、やはり貯金と考えてしまいます。
あるいは、これから先なかなかゆっくり食事ができなくなるので、ディナーとか。
50万のプレゼントというのは
難しいですね。笑

ちゃんりー

その位の予算で離島に行って簡単な式をしましたよ!もうされてたら意味ないか…(´・_・`)
あとは婚約指輪と結婚指輪を買いました!婚約指輪の上に重ね付けしています。

それとつい先日ブランド物のバックを2つとお高めのミシンを買いました☆全部で50位です。子供が大きくなるにつれ自分にかけれなくなるのでたまには甘えてもいいんじゃないかな(๑•̀ㅂ•́)✧と、思います☆

かたかな

私はそれで、もう一回ドレス着て写真撮りましたよ😋

ゆきちゃこ

今はアクセサリー付けられないかもですが、アクセサリーや時計が良いと思います。

理由は流行り廃りの無いデザインで、質の良い物を選べば、将来子供に渡してあげられるからです。

お子様が女の子のようですし、尚更良いと思います。

また貴金属類、特に金とプラチナはこれからますます高くなっていくと思いますので、今のうちに貴金属が良いと思います✩︎⡱

私の意見ですが参考になりましたら幸いです(*^^*)

• ゆきちゃこ

ゆきちゃこ

あ、あと旦那様もしっかりプレゼントした気持ちになれる物だと思いますので、その点もオススメします。笑

• 6月10日
tamago14

うらやましいです!!!私なら海外旅行に行きたいです♡

☆oka-san☆

羨ましい悩みです(*^o^*)
なんだか欲のなさそうな奥様なので、旦那さんも何かしてあげたい!と思うのでしょうね^^

特に欲しいものがないのに50万って、なんだか無駄な気がしてしまいますね〜
50万もしなくても、本当に欲しいものを考えて買ってもらった方がいいかなーって思います!
それか、お子さんに将来的にお譲りできるもので、、、着物とかですかね、、、??
いらないかなぁ
旅行もいいなぁと思ったんですが、お子さん小さいと大変かな💦
難しいですね、、、。
答えになってなくてすみません^^;

りぼん

ブランドのバッグや腕時計などはどうですか?(*^_^*)

私は憧れてた都内の有名ホテルでの結婚式が遠方という理由で義両親から反対され、夢を叶える事が出来なかったので今だに後悔。
50万のプレゼントがあるなら絶対そのホテルでの結婚式(挙式のみ)をしてもらいます!

素敵な旦那様ですね💕
私ならここぞとばかりに!笑
やっぱりブランド物のバックや美容用品など、あとは旦那さんとちょっとリッチな温泉旅行がいいです\(^o^)/💖
半分プレゼント半分は一緒にたのしみたいです✨
せっかくのプレゼントですもん!
欲のままにいけばいいとおもいます!笑

ペペト

遅くにコメントすみません
既にお持ちでしたらすみませんが、本真珠のネックレスとイヤリング(ピアス)はいかがですか?
普段使いではなく冠婚葬祭や正式な場での出番になりますが、お子様も女の子なので、お嫁に行くときに持たせてあげるのも素敵ですよね。

私の場合母からのプレゼントでしたが、結婚したときに、真珠は本物をもちなさいと、特選真珠の認定証がついているものを用意してくれました。宝石店で探して、あれば50万くらいだと思います。一生ものです(^_^)

私は母と宝石店に紹介してもらった御徒町の真珠加工卸の社長さんから直接購入したので、30万ちょっとくらいでしたが、ミキモトや三越に並ぶと5、60万くらいになると言ってました。留め具も自分で選べて、自分の長さに合わせて余った玉でイヤリングと一つ玉のネックレスに加工してもらいました。

違いが分かる人にはとても誉められます。

個人的にはこういった流行りが無く価値の変わらないものが嬉しいです。希少な機会に付けるものだからこそアラサーになって私自身、本物を持ちたいなって感じます。

素敵な旦那さまの想いがいい形で残せるといいですね(*´︶`*)

ぽこ

エルメスのHウォッチなどいかですか😊?
もしくは、またエルメスになってしまいますがガーデンパーティーなど素敵だと思います!

ママリ

冠婚葬祭で使えるパールのピアス&ネックレスのセット
一粒ダイヤのピアス&ネックレスのセット
時計

おばあちゃんになっても使えるような、年齢関係なく使えるものがいいですね(*^^*)

犬のぷーさん

貯金や旅行がダメなら、私も家電かパールのセットにします!
大きなテレビとか冷蔵庫、オーブンレンジ、炊飯器、洗濯機、加湿空気清浄機のいいやつなど…自分も嬉しいし為になる気がします!
パールは冠婚葬祭使えるし娘さんや、お嫁さんに引き継げるからいいですよね(o^^o)
あとは、家庭用の脱毛器のいいやつとか美顔器やスチーマーなど1つで50万じゃなくて複数でにしてしまうかもしれません!
素敵な旦那様ですね!

☃

素敵な旦那様ですね◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
私も50万なら時計がいいかな?と思います!
今はまだ時計を見る事も少ないと思いますが、これから子供が幼稚園に行ったり、小学校に行ったりすると、
何時に帰ってくるから、何時までにこれしないと!とか時間を気にする事も増えてくると思うので♡
私もそう思ってロレックスの時計を買ってもらいました ◟̆◞̆♡

凛

すてきです〜♡
高価なものを貰って仕舞っておくより、海外旅行とか行った方がリフレッシュできるし思い出になりそう♡わたしならハワイに行って、現地でそれなりのハワイアンジュエリーを買ってもらいたいです♡
旅行もできるし、記念になる物も買えるし!一石二鳥!?笑

ままり

最近、私が買ってもらったものが50万くらいだったので思わずコメントさせてもらいました。
エルメスのお財布なのですが、毎日使うものですし、良いかな?と思います(^^)