※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ子⑅◡̈*
妊活

基礎体温が変動していて、妊娠の可能性や生理前の症状について心配です。3時間ごとに起きてしまった場合、基礎体温は正確でしょうか。生理周期は26日で狂いがないです。

おはようございます‼︎
いつもお世話になっています。
基礎体温について質問させていただきます。

生理予定日、2日前です。昨日、基礎体温が下がってリセットかな?と思ったんですが
今日また少し上がってます😊
妊娠の可能性あるでしょうか⁇

いつも、生理前腰が痛だるい感じがあります。昨日は起きるくらい腰が痛かったです(T ^ T)

なので3時間ごとに起きてしまったんですが
3時間眠ったら、基礎体温って正確なのでしょうか⁇

質問攻めでスミマセン。。
生理周期は26日でほぼ、狂いなしです!

コメント

ソフィー

平均的に毎朝同じ時間、同じだけ睡眠時間をとっていないと、基礎体温は正確に測れるとは言えません>_<と教わりました💦😣

でも、まだ予定日2日前とのことなので、わからないですよね😊
いい結果だといいですね💕

キティ子⑅◡̈*

ありがとうございます。やっぱ正確ではないんでしょうね~💦

このまま、上がって欲しいです😄

ゆう

4時間以上寝れば正確みたいですよ

キティ子⑅◡̈*

ありがとうございます😊
4時間かぁ~‼︎ギリギリのラインです。1度3時くらいに起きてあとは朝まで約4時間くらいは寝た気がします‼︎
明日の朝がドキドキです😍

ゆう

私は4時間以上寝てないときはその日は測ってないです。明日あがるといいですね😊

キティ子⑅◡̈*

その方が分かりやすくて良いですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)
今日は腰を温めてゆっくり眠って明日ちゃんと測れるようにしたいと思います❗️