※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

旦那は海外ドラマ(主に刑事物)が好き~、私はバラエティー見たい~、で…

旦那は海外ドラマ(主に刑事物)が好き~、私はバラエティー見たい~、でも、授乳とかでテレビから離れる事が多いから、その間に海外ドラマになってて、結局それ見るはめに(-""-;)
昼間家に居ても殆どワイドショーって感じだし、ゆっくりテレビ見る暇無いから、夜ぐらい好きなのみたいなーと思ってしまう!
でも、旦那は仕事頑張って来て、海外ドラマ見たいんだろーなーと思って言えない…。

コメント

ちっち

うちも旦那と見たい番組が違います(>_<)
でも、旦那は夜しか家にいないので。。。
私は見たい番組は全部一応録画して、昼間の暇な時間に見てます♪

• とーーきママ

とーーきママ

やっぱり見たい番組違うのは夫婦あるあるですかね(^_^;)?
    やっぱりどうしても見たかったら録画するしかないですね!
    変にストレス溜めるよりは( ´д`)

• 6月10日
あゆモナ

私はほぼ夜はテレビゆっくり見れないので、見たいのは全部録画して昼間の余裕のある時に見てます😄
録画の方が途中泣いたりしても見逃しがないかなと思うので😄

• とーーきママ

とーーきママ

たしかに子供に泣かれて見たい番組途中で諦めるよりは、録画の方がいいかもですね(^o^)
    ありがとうございます。

• 6月10日