※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
家族・旦那

出産後の旦那との仲良しについて質問です!出産後なかなか仲良しをするタ…

出産後の旦那との仲良しについて質問です!
出産後なかなか仲良しをするタイミングがつかめません。
まだなかなか私自身したい気にならないのもあるのですが旦那がかわいそうで…そろそろ定期的にと思うのですがうちの子は寝ても私が添い寝してないと起きて泣いてしまいます(>_<)爆睡入った夜中の1時2時とかならそっとタイミングとれるのですが私も眠たいしそこまでして…っと思ってしまいます。昼間子供が起きてる時もなんだか気が引けるし…。
皆さんはどのタイミングでしていますか?
あと完母なので仲良しした後は次の授乳の前にシャワーも入りたいので余計に面倒くさくなってしまいます。
オススメのタイミングがあれば教えて下さい(>_<)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

だいたい朝方してました。まだ子供は寝てるのでこっそりとです(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

やはり寝てる間にこっそりとですよね。
    朝方だと旦那が起きれないんですよ(>_<)
    目覚ましかけるほどでもないし…笑
    でも今は旦那だけ別で寝てるので一緒に寝るようになったら朝方こっそりいけそうですね♡

• 6月9日
a.a_tan

うちも似た感じでしたがここ1週間程で再開しました(笑)ここ1週間は夜寝たら30分は起きなくなったのでその間にササッとしてます(笑)母乳あげてるので胸はブラの上から触らせる程度です(私母乳多くて布団ビチャビチャになったら嫌なのでブラ+母乳パッドしたままです(笑))

• ルルロロ

ルルロロ

再開おめでとうございます♡笑
    寝始めに起きないのは時間的にもありがたいですね‼︎うち寝始めこそ敏感ですぐ隣に顔がないと起きてすごい勢いで泣くんです(>_<)
    もぉ基本ササッとですよね!笑
    ブラの上からだけが私もいいです!でも出産後数回したときにはダメで母乳は出るしで…。あとでシャワー入ってと言われ面倒くさいんです!理解してくれる旦那様うらやましいです!!

• 6月9日
  • a.a_tan

a.a_tan

なんてったって10ヶ月ぶりに私がOKしたので喜んでますよ(笑)昔は私から乗っかって行ってたくらいなので、産後生理的に無理になった時に寂しがってましたから( ´ ▽ ` )そしてうちの旦那は基本的に私に対してイエスマンなので逆らいませんヾ(´∇`)ノ

• 6月10日
  • ルルロロ

ルルロロ

そぉですよね!産後はどうしてもなかなかそぉいう気にならず(>_<)家事も手伝ってくれて頑張ってるのになんだか可哀想に思えてきちゃって。
    これから夫婦仲良くやっていく為にも仲良しは大事ですもんね!私もタイミングみてよろこばしてあげます♫(๑>◡<๑)

• 6月10日
  • a.a_tan

a.a_tan

グッドアンサーありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ぜひ夫婦生活も無理の無い程度に楽しんでください(笑)

• 6月11日