※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
妊娠・出産

妊娠34週で胎動が激しく、男女で違いを感じるか聞きたいです。

3人目妊娠中の34wです!
お腹蹴破られるんじゃないかってくらい胎動が痛い( ˙o˙ )笑
元気なのはいい事だし可愛いのですが…
やっぱり男の子と女の子じゃ違うんですかね?
前回2人とも女の子でしたがここまで激しくなかった気が(^^;)笑
今回は男の子だかはワンパクだな〜って感じです♪
性別で胎動違ったよーって方いますか?

コメント

サージャ

うちのこ女子でしたけど、お腹の中でものすごくドンドコドンドコ蹴られて肘鉄されてました笑
かかととひじがどこら辺にあるかわかるくらいグイーーンと押されたり😁おてんば娘です。

女子3人を生んでこないだ4人目の待望の男子を生んだ友人は、「男子の方が強い💦あばら折れそう💦」って言ってました笑

• ましろ

ましろ

女の子でもおてんばチャンは胎動激しいのですね😊
    元気なのは嬉しいのですが痛いくらいで夜寝れないので困ります(^^;)笑

• 6月9日
ミナmama

1人目は女の子で、それなりによく動いてましたが、2人目の男の子よりは優しかった気がします。
今回は自由なワンパク息子の様で、逆子になったり、横位になったり、検診の度にグルグル回って、ちっとも大人しくありません(^_^;)
キックやパンチも力強いし、夜中によく動くし、どんな子が産まれるんだ⁉とドキドキしてます(^_^;)
太堂が力強いので、パンチやキックされる度にお腹が張ります(^_^;)

• ましろ

ましろ

わかります!私も女の子の時は痛い事なんてなかったけど今回はとにかく痛い(◞︎‸◟︎)笑
    お腹張りますね〜どんな体勢でいてもボコボコ強いので私も落ち着きません(^^;)

• 6月10日