※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山谷
家事・料理

明日は旦那さんの誕生日となります!もう、すでにプレゼントは渡してしま…



明日は旦那さんの誕生日となります!
もう、すでにプレゼントは渡してしまっているので
(先に欲しがったため)その日はケーキと料理で

終わりにしようと考えていますが、
皆さんは誕生日に料理何を作りますか?(^^;;
料理が下手なのもあり悩みます(;゜0゜)

結婚してから初めての誕生日です(^^;;
その他にお手紙など添えた方はいますか?
出来たら皆さんの意見聞きたいです(*^^*)

お願いします!!

コメント

mima

主人も先日誕生日でした!
料理が苦手&産後だったので、手軽な手巻き寿司にしましたよ〜★
いつもよりネタを奮発しました 笑

  • 山谷

    山谷

    手巻き寿司とかでも普段と違っていいですね♪他にもう一品足すとしたら何がいいでしょうか😞

    • 6月9日
ma-♥︎

うちもそのパターン多いですよ笑
料理は旦那の好物にしてます٩꒰。•◡•。꒱۶
手紙はー、付き合ってた頃にしか書いてないな৲(ర౪ర⁎)৴
でも書いて渡したら旦那さん喜ぶかもしれませんね꒰ღ˘◡˘ற꒱

  • 山谷

    山谷

    好物っていう好物がないので、とても悩んでいます😔

    • 6月9日
  • ma-♥︎

    ma-♥︎

    そなんですね〜((유∀유|||))
    うちはグラタンとか肉が好きなんで
    ハンバーグとかですね꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
    どっちも手頃に作れるキット?みたいなのが
    あるので簡単にできますよ!

    • 6月9日
ゆ*m

私なら、主人の絶対好きな食べ物ばかりを用意します(*´ー`*)
プラス、普段は節約の為ビールを買わずに
安い焼酎をたまに飲むくらいで我慢してくれているので
今日はどうぞ、って
1本2本ですがビール用意するかな( ´-` ).。oO
手紙は書いてもありがと〜で特に感動もなく終了になるタイプなので、
それならケーキにメッセージ付きのチョコプレート乗せるとかにしちゃいますかね(。-_-。)

  • 山谷

    山谷

    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月9日
浜辺美波

わたしも今月、旦那さんの誕生日があり
同じく結婚して初めてお祝いします😌❤️
ケーキはケーキ屋さんで予約をしました!
あとは、旦那さんが食べたがってる唐揚げと
お刺身が好きなのでお寿司ケーキを作ろうかなと思っています!!クックパッドでひたすら調べてます笑
手紙も添えようか考え中です♪

  • 山谷

    山谷

    お寿司ケーキですか♪♪
    私の旦那さんは生物が苦手みたいで😞😞

    とても悩みどころです!!

    • 6月9日
まぁたん

昨日旦那の誕生日でした!(笑)
旦那と知り合って7年8年目になりますが、子供が生まれる前は旦那の好きなものを作ってプレゼントしてってしてましたが昨日は私の兄の嫁さんが出産したのでお見舞いに行って料理を作る時間が…(笑)
エビフライのみです(笑)後てきとーにウインナ~茹でたり。スパサラてきとーに作って。買い物も行けなかったのでケーキもお酒類(普段飲みません)も無し。(笑)
プレゼントはプレステ4を今度買うのでそれで…(笑)
旦那もええよ!ええよ!充分!と言ってくれたので助かりました(笑)

  • 山谷

    山谷



    とても悩みますが無難でお迎えすることにします!!(笑)

    • 6月10日
deleted user

わたしの旦那も明日誕生日😱💓
しかも結婚して初です!一緒!

わたしの旦那は唐揚げのリクエストが!
それプラスピザを注文しようかなと♪♪

明日産まれないかな…と
2人で期待しちゃってます笑

  • 山谷

    山谷

    旦那さんおめでとうございます♪
    私は11日みたいで、1日焦りました(笑)
    ピザなども考えたのですが、
    夜中に帰ってくるので難しいなと思い直してやめました😢

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

今年の誕生日は手巻き寿司、ローストビーフ、サラダ、ケーキを用意しました(*´︶`*)♡

  • 山谷

    山谷


    ローストビーフ(;゜0゜)
    とても、作るのが難しそうです😭ですが、私も一品サラダ加えさせてもらいます♪ありがとうございました♪

    • 6月10日
花☆

しゃぶしゃぶにしましたよ(^-^)☆☆
下にキャベツの千切りを敷いて、中央に肉をのせて、回りにミニトマトとキュウリを散らしてで飾りつけをしました(^ー^)

ご飯は炊き込みご飯の素で、炊き込みご飯を作り、味噌汁をそえました(^ー^)

ケーキは、初めてパウンドケーキを作りました!クックパッドでホットケーキミックスを使ったものが簡単です(^ー^)チョコバナナ味にし、100均の型でやきました!

メッセージカードを渡し、料理とカードと一緒に記念写真をとりました(^ー^)

  • 山谷

    山谷


    私の旦那さんも良くうどんと、しゃぶしゃぶ食べているので、ナイスなメインかもしれません🌟🌟

    煮込みハンバーグに、しゃぶしゃぶのサラダは合わないですかね😭とても悩みます!!

    • 6月10日
  • 花☆

    花☆

    メインを煮込みハンバーグにして、しゃぶしゃぶのサラダを食べきれるくらいの量で添えれば、大丈夫だと思いますよ♪しゃぶしゃぶは割りとあっさりしてるので(^-^)☆☆
    旦那さんがもっとしゃぶしゃぶ食べたいと言ったら、肉を湯通しして付け加えればおかわりも出来ますし☆☆

    お誕生日なので、いつもより豪華に見えれば、喜んでくれると思いますよ♪

    • 6月10日
  • 山谷

    山谷

    ありがとうございます♪

    • 6月10日