※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくママ
サプリ・健康

産後半年で生理が再開したんですが、生理予定日一週間前にまた生理が来…

産後半年で生理が再開したんですが、生理予定日一週間前にまた生理が来てしまった様で、今朝出血がありました。
同じ様に出産後生理周期が乱れた方おられますでしょうか?

カテ違いかもしれませんが、宜しくお願い致します。

コメント

めっちゃ乱れてますよー!3ヶ月ちょうどで再開して、7ヶ月になりましたが、まだ2回しかきてないです!
1年くらい不順になる人も多いそうです!

• とくママ

とくママ

お返事遅くなりました。
    ご回答ありがとうございます!
    乱れるとは知らず、不安だったので、安心しました!

• 6月19日
モティ

こんにちは!
わたしは一ヶ月で生理がきました!!そこから二週間後に来て、今は3週間になりました!
そして量も最初は少なかったですが、だいぶ元の量に戻ってきた気がします!
産後は乱れるみたいですね!

• とくママ

とくママ

お返事遅くなりました。
    乱れるんですね。知らなくて焦りました!量も安定しないので不安でしたが、安心しました!

• 6月19日
詩子

乱れますよぉ
1人目のときは1ヶ月飛んだり、出血が2週間続いて終わったかと思ったらその10日後くらいにまた出血したり。。。

今回も前回生理から21日で2回目が来ました!早っ!みたいな。。。(^_^;)

• とくママ

とくママ

お返事遅くなりました。
    乱れるとは知らなくて、すぐにきてしまって(汗)いつくるかわからないからナプキンが手放せませんね(^^;;

• 6月19日