※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiy
サプリ・健康

おすすめの青汁教えてください(o´艸`)あと、たんぽぽ茶を飲んだことある…

おすすめの青汁教えてください(o´艸`)

あと、たんぽぽ茶を飲んだことある方、どんな感じかも教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

saaaayaa

青汁、フルーツ青汁飲んでます!

• chiy

chiy

ありがとうございます♪
    フルーツ青汁も気になってました(●´ω`●)
    飲みやすいですか???

• 6月9日
  • saaaayaa

saaaayaa

私は好きです!
    飲みやすいです(*´∀`*)

• 6月9日
  • chiy

chiy

挑戦してみます(o´艸`)

• 6月9日
  • saaaayaa

saaaayaa

12回続けるとディズニーのチケットもらえるので頑張ってます♡

• 6月9日
  • chiy

chiy

えぇ∑( °口° )!?
    そんな特典あるんですか???
    ペアチケットですか???
    そそられますね(●´ω`●)

• 6月9日
  • saaaayaa

saaaayaa

多分ペアじゃないです(´・ω・`)
    でも1枚でもあれば安く済むかと←
    それにつられて頑張ってます(笑)

• 6月9日
  • chiy

chiy

1枚でも十分ですね(o´艸`)
    ディズニーチケットも値上がりして高いですよね😅
    GW行きましたが、もう行きたいです(笑)

• 6月9日
  • saaaayaa

saaaayaa

羨ましいですー!
    子どもがもう少し大きくなるまでお預けです(´・ω・`)(笑)

• 6月9日
けぽり

キューサイの青汁飲んでます♡

• chiy

chiy

ありがとうございます♪
    キューサイは有名ですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
    青汁、種類が豊富過ぎて悩んじゃいますね😅
    今、HAPPY AOJIRUの試供品をのんでるんですど、買うとなると値段が高くて(笑)

• 6月9日
  • けぽり

けぽり

happy青汁、パッケージ可愛いですね♡オシャレ♪
    青汁は飲みやすすぎても栄養素があまりなかったりするので、味と中身のバランスが難しいです。添加物とかも見てあげるといいです。甘味料などが含まれているものも多いです。
    その点キューサイはケール粉末とビタミンCだけなので安心して飲んでいます( ・ω・) 味も私は気にならないですー。

• 6月9日
  • chiy

chiy

可愛いし、飲みやすくていいんですけど、値段と量がですね😅

キューサイ、便秘にも聞きますか???

• 6月9日

青汁とは違いますが大麦若葉だと抹茶みたいなので抹茶ミルク風にして飲んでいた時期があります(^^)
あと、タンポポ茶はすっごく濃い麦茶に味が似てますね。コーヒー風味という言葉につられましたが、薄いコーヒーが麦茶に似てるのでそんな感じです(^◇^;)

• chiy

chiy

ありがとうございます♪
    大麦若葉と青汁って別物なんですか???
    青汁成分に大麦若葉って入ってるのもありますよね???
    抹茶好きなので、それだったら大麦若葉の方がいいですね☆彡.。
    たんぽぽコーヒーもありますよね♪
    コーヒー飲めないんで風味が似てるんであれば 飲めない気がしてきました(>_<;)

• 6月9日

退会ユーザー

青汁だと大麦若葉の他にいろんなもの(ケールや桑の葉など)が入っているものだと思いますよ(^^)なのでメーカーによって配合量?が違うので飲みやすい、飲みにくいがあるかと思います💦
    たんぽぽ茶も買う前に調べたんですがメーカーによって感じ方が違うみたいです😮
    たんぽぽコーヒーという名前でうっているやつもありますね!
    わたしが買ったやつは「たんぽぽ茶」だったんですが、濃い麦茶でしたσ^_^;コーヒーのような苦味は無かったです!
    しかも、ちょっと置いておくと一気に濃くなるので薄めたり…
    でも、利尿作用や血液をきれいにするとかで妊娠中も、出産後の母乳育児にも良いみたいですねo(^_^)o

• 6月9日
  • chiy

chiy

大麦若葉でも便秘解消されますか???

たんぽぽ茶は妊娠してからずっと気になってたんですけど、薬局とか、ベビー服の店に行ってもなくて、諦めてたら、まさかのイオンにあってびっくりです(笑)

• 6月9日

退会ユーザー

私は妊娠前まで下剤服用の、今も処方してもらった便秘薬を倍量飲んでやっとの腸なので大麦若葉ではビクともしなかったのですが、青汁の半分以上は大麦若葉が入っているみたいなので効果は大差ないと思いますよ(^^)

たんぽぽ茶、カルディなどの輸入品を扱っているお店でよく見ますね〜(^^)
    たんぽぽ茶、ルイボスティー、ノンカフェインの紅茶をサイクルで飲んでいるんですが 案外たんぽぽ茶が飲みたくなる時があります☺️ルイボスティーよりクセはないと思いますよー!

• 6月9日
  • chiy

chiy

そうなんですね(>_<;)
    妊娠するまでは便秘知らずだったんですけど、妊娠してから全然でなくて😅

ルイボスティー飲めるので、たんぽぽ茶飲めますね(o´艸`)
    買ってみます(●´ω`●)

• 6月9日