※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お仕事

子持ち主婦が月に2.3万稼ぐ方法について相談しています。登録制の単発バイトを考えていて、実際にそのような働き方をしている方の経験や仕事内容について知りたいです。

子持ち主婦です。
月に2.3万でも稼げたら、助かるなと思っています。
そこで考えたのが、登録制の単発バイトです。
それだったら一日や2日だから旦那の休みの日や実家に預けても大丈夫かな。と思うのですが、実際そのようにしてやってる方いますか?
どのような仕事してますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

昔やってました◡̈
近くにスタジアムがあったので、単発バイトがたくさんでした

サッカー、コンサート、イベントなど◡̈
チケットもぎりや、売店してました

今って制度変わって収入によって、やれるやれないがありませんか?
確かなぜか困窮してる家庭だとできなかった記憶があります

以前やってました。
私の場合ですがなかなか、実家にみてもらうのが難しく旦那の休みにバイトしたいと思っても都合あわなかったり毎月あるわけじゃなかったので全然稼げなくてやめました。

子供むけの習い事の勧誘、イベントスタッフでした

冷湖

昔、派遣バイトしてました。

働ける日を登録して、場所を聞いて、言われたスーパーやデパ地下に行き、試飲、試食コーナーのバイトです。別に、ノルマとかなかったです。
ただ、色んな場所に派遣だったんで、たまに遠かったりしました!
交通費支給で、日給8000〜1万円くらいだったと思います。スーパーの時間にもよりますが。。。

りか★☆

都会だったらイベントスタッフ会社が結構多いと思います。

そういう感じなら月三回くらい入るなら入れてもらえたりするかと。

コンパニオン案件が多いところに、ママさんも何人もいましたよ~