※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
産婦人科・小児科

稽留流産手術後2週間経過し、出血が止まらず心配。茶色いおりものが4日続き、生理が遅れると不安。早く出血が止まり、生理が来ることを願っています。

稽留流産手術して
2週間経ちますが
まだ出血が止まりません(>_<)
茶色いおりもの見たいな
かんじにはなんってきてるんですが
それが4日くらいつづいてます。
出血が止まらないと
生理がくるのおそくなりますよね( ; ; )
2回見送らないとダメなのに…
早く出血とまって(>_<)
早く生理きて(>_<)と
願うばかりです…

コメント

81猫

はじめまして(*ˊᵕˋ*)
お体は大丈夫ですか?
私は、一昨年1人目ができた時流産しました(´;ω;`)
手術してから出血が止まるまで一ヶ月かかりました😅
なので止まるまでは放置してました( ̄▽ ̄;)
ご無理をしないでください( ´ω` )

  • しお

    しお

    体は大丈夫です*\(^o^)/*
    なので早く出血とまって
    生理につなげたいのですが…(>_<)
    1ヶ月もですか!?
    生理は手術後何日くらいできましたか??

    • 6月8日
  • 81猫

    81猫

    一ヶ月たってその2週間後くらいにきましたが生理がくるこないは人それぞれだと思うのでいつくるかはわからないです😓
    すみません😅

    • 6月8日
  • しお

    しお

    まだトイレ後ティッシュに
    うっすら血がつくので
    生理なんてまだまだですね(>_<)
    気長に待ちたいんですが
    早く子供がほしいって焦りが
    強くて(>_<)

    • 6月8日
  • 81猫

    81猫

    それはわかります(笑)
    私もそうでした😅
    その4か月後には作りましたが😅

    • 6月8日
叶愛まま

大丈夫ですか??私も今まで3回流産経験があります。。
身体が出産したって判断するので、1ヶ月近くは出血すると思います。。
子宮収縮するため、かなり下腹部に激痛が走ると思いますが、ゆっくり身体を休めて下さいね♡

  • しお

    しお

    3回も!
    でも3人もお子さんいてるんですね!
    流産後の妊娠って怖かったですか?

    • 6月19日
叶愛まま

怖かったですよ(>人<;)
だから検診を4週に一回ではなく、2週に一回にしていただきましたよ(*^^*)