※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘を連れて東京に行く際の遠出旅行について相談です。

家の都合で10ヶ月の娘を連れて二泊三日で東京に行く事になりました。が、車で片道7時間もかかるし離乳食も三回食だし迷っています。小さい子を連れて遠出旅行されたかたいらっしゃいますか?

コメント

まみ

私はありますよ(´v`)

• はーにゃん

はーにゃん

ありがとうございました(*´▽`*)

• 6月8日
mayu

うちは生後4ヵ月くらいで埼玉までいきました。
一泊しかしてませんがなんとか大丈夫でしたよ🍀

• はーにゃん

はーにゃん

休憩こまめにとって行きたいと思います。ありがとうございました(*´▽`*)

• 6月8日
mei

同じ月齢の子を連れて9時間ほど走りました。
チャイルドシートを嫌がりとにかく泣いてました(^_^;)
休憩多めにしながらいったので、時間かかりました。
今思うとよく行ったな…と本当に思います。

• はーにゃん

はーにゃん

私も不安がありますが、今回を逃すと次いつ行けるかわからないので頑張って行ってこようと思います。ありがとうございました(o^∀^o)

• 6月8日
ザト

帰省するために、毎月片道500kmほど車で遠出してますよ♪

• はーにゃん

はーにゃん

そうなんですか‼うちは実家まで片道2時間かかるので3ヶ月に1回くらいしか帰りません(^o^;)

• 6月8日
  • ザト

ザト

私は義実家が好きじゃないので避けたいんですが、2時間なら毎週でも帰らないといけなくなるかもしれませんw
    毎回休憩を長く取って、だいたい10時間〜12時間くらいかけて帰ってるので、親の方がクタクタです<(T◇Tll)>

• 6月8日
  • はーにゃん

はーにゃん

本当に疲れちゃいますね(>_<)私も休憩を長くとって行ってきたいと思います‼ありがとうございました(*´▽`*)

• 6月8日
黄緑子

5ヶ月で車12時間かけて旦那の実家に帰りました!
1歳でも帰りました!

• はーにゃん

はーにゃん

12時間‼勇気がでました(o^・^o)ありがとうございました‼

• 6月8日