※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよち
妊娠・出産

31w1dの妊婦です。お腹が痛くて横になっても治らず眠れません。前駆陣痛でしょうか?

31w1dです。ここ最近、お腹がギューッと痛くなります。お腹の上の方で胃に近いです。後期に入り腹痛が多くなり、横になると治るので大丈夫かなーと思ってたのですが、昨晩痛みがひどくて横になっていても治らず眠れませんでした。。前駆陣痛というやつでしょうか??

コメント

ゆみ

胃のあたりだったら、食べたあととかじゃないですか?
わたしも妊娠後期は、食べ過ぎたあとは必ず痛くなって、横になると治ってました!
後期に入ってすぐぐらいだったと思います。臨月には、なくなっていました^ ^

• よよよち

よよよち

コメントありがとうございます☆そうなんですかね。昨晩は6時に夕食を済ませて12時頃布団に入ったのですが夜中腹痛でした…>_<…
    横になっても治らないので不安です。。

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

6時間空いてるんだったらなんか違う原因があるのかもしれませんね?>_<
    すぐに検診の予定がないなら、病院に電話して聞いてみた方がいいかもですね。
    お役に立てずごめんなさいT^T

• 6月8日
  • よよよち

よよよち

いえいえ、ありがとうございます…>_<…確かに食べた後胃痛もあるのでそれが影響してるのかもしれないです…>_<…
    続くようであれば病院電話してみます。ありがとうございます☆

• 6月8日