※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

旦那と一緒に産婦人科に行くことになりました。電話は不要ですか?生理が遅れているため検査薬を試しましたが陰性でした。母も行くように勧められています。

旦那が生理来ないことを気にして
日曜に一緒に産婦人科に行くことに
なりました。産婦人科とかに行く際
電話とかしないでそのまま行っても
大丈夫ですよね?後なにか必要な事は
ありますか?予定日から一週間過ぎた
のに生理が来ないので検査薬を試し
ましたが陰性でした。生理予定日は
5.29~6.1の辺りに来る予定でした。
母親にも産婦人科とかに行くように
勧められてます。

コメント

ぴお

電話しないでいっても大丈夫だとは思いますが、病院によってはかなり混んで待つ可能性もあります(^_^;)
持ち物は、最近の生理周期が分かるもの(アプリでもノートでも)とか、ですかねぇ?特別なものは必要無いと思います(^^)

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    周期ですね!アプリで
    取ってるので見せたいと思います!

    • 6月8日
あーちゃんまま

1人目の産婦人科は完全予約制だったのに初めて行く時わからずそのまま行ったら2時間ちょっと待たされました(><)
一応電話で聞いてみてもいいかなとは思います\( ¨̮ )/

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    サイトには予約制とかは
    書いてなかったです。
    聞いてみたいと思います!

    • 6月8日