※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
その他の疑問

お家の間取りについて質問です。今2歳の娘と、来年産まれる予定の子がお…

お家の間取りについて質問です。

今2歳の娘と、来年産まれる予定の子がお腹にいます。
同じくらいのお子様をお持ちの方はどのくらいの広さの間取りに住んでいらっしゃいますか?

今住んでいる所が狭くなり、新築や賃貸も探していますがなかなか良い所がみつかりません(~_~;)

新築を買われた方は、どうやってお家を探しましたか?

コメント

ひなの

いまは3DKでもうすぐ新築4LDKを購入する予定です♪
実家からの近さ、立地、駅までの距離、学校までの距離、地域性、価格、間取りなど一生ものだと思ったので色々考えました♪

• aoi☆

aoi☆

コメントありがとうございます♡
    やはり4LDKくらいが理想ですよね>_<

不動産屋はいろいろまわりましたか?
    それともインターネットなどで探されましたか?

• 6月8日
ゆーたん、

うちは4LDKのマイホーム を8月に着工です(*^^*)
子ども部屋は12畳が1部屋、6畳が1部屋で大きい方の部屋は将来壁を作る予定です。
小さなうちは滑り台をおいたり広く使いたかったので区切りませんでした。子どもは2人の予定ですが、もし3人目が欲しくなった時のためにもう一部屋作りました。

うちは土地を探して、それと同時進行くらいでハウスメーカーや工務店を探しましたよ( ´ ▽ ` )ノ