※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
ファッション・コスメ

アイプチなどの二重化粧品についてです。私は一重まぶたの鋭い目がコン…

アイプチなどの二重化粧品についてです。

私は一重まぶたの鋭い目がコンプレックスで、出かけるときはアイプチやメザイクやいろいろなものを使って二重にしています。化粧自体はかなりうすめなので、幅は狭めの末広型にしています。

子どもが産まれてからも二重化粧品で二重作ってる方いらっしゃいますか?
どんな商品を使っているか教えていただきたいです!

コメント

M♡

子供が生まれてからも二重作ってます!
絆創膏を切ってやってます!
安くてたくさんできるのでいいです♡

  • けいちゃん

    けいちゃん

    絆創膏もお得だし良いですよね!
    どんな絆創膏使ってますか?☺

    • 6月8日
  • M♡

    M♡

    写真はないんですけど100匀の透明の場所見知りです!

    • 6月8日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    透明のやつですね!
    のばして使ってますか?それともアイテープみたいに使ってますか?たくさん質問すみません💦

    • 6月8日
  • M♡

    M♡

    伸ばさないでうす目をあけてちょっとまぶたに食い込むようなイメージでつけてます!

    • 6月8日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    なるほど!!参考になります✨
    研究してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月8日
20さい♡マイメロ

このシリーズはダイソーですが、
人気過ぎて在庫ない時多いくらいで私も2年以上愛用です💗メザイクとか1200円とかだけど、これは量も多いのに100円だし二重の線つきましたよ!ナイトアイボーテという商品をモデルの子が宣伝してますが、あと2重記念日など、ステマ商品で実際にはならないので、騙されない方がいいです!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    実はその商品、結構探してます( ;∀;)使ってみたいです✨
    ナイトアイボーテ、二重記念日初めて聞きました……!そうなんですね💦気を付けます!!☺

    • 6月8日
こまっち

私も使ってますよ〜

メザイク、不器用でうまくできなかったので、中学生の頃からピンクのアイトークを使ってます!

私も狭めにして、夜寝る時に付けて寝ると、翌日は無しでも跡付いてくれてます♫

  • けいちゃん

    けいちゃん

    ピンクのアイトーク私も愛用してます!!
    かなり使いやすいし、他のよりかぶれにくい気がします😊
    はりつけるタイプではかなり優秀ですよね!!✨

    • 6月8日
ぐみ

ローヤルアイム使ってます(*´ω`*)

重いまぶたですが、汗で取れることもなくパッチリ2重になってくれますよー*\(^o^)/*

  • けいちゃん

    けいちゃん

    見たことないです(゜ロ゜)!
    どこに売ってますか?!

    • 6月8日
  • ぐみ

    ぐみ


    ネットで購入してます(´ω`)
    3000円ぐらいしますが。。自然に出来るので8年ぐらい使ってます♪
    毎日化粧しないので半年~1年ぐらいもつのでそこまで私は高く感じません*\(^o^)/*

    • 6月8日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    さ、3000円!!
    ネットしかないんですね💦
    ネットで検索してみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月8日
deleted user

子供が生まれる前からずっと
使ってます( ´•ω•`)
元々瞼が重くて、時々まぶたの
むくみ美容液を塗り塗りしてから
ABの紫ボトルのアイプチと
横に伸ばすタイプのファイバーを
使ってます♪♪
粘着力が増すので1日もつので…

  • けいちゃん

    けいちゃん

    むくみ美容液はどんなものでしょうか?
    使ってみたいです!!
    ABの緑は使ったことがありますが、紫はどんな使用感でしょうか?
    たくさん質問すみません💦

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美容液はこれです( ´•ω•`)
    お風呂上りに1プッシュの美容液を
    両瞼に塗り塗りすると効果でますよ♡
    私は毎日欠かさずに塗っていたので
    瞼の重みがなくなって、より二重に
    しやすくなりました💓
    ドンキで売ってるのでもし行かれた
    時に探してみてください♡♡
    ABの紫は少し粘着力が強いので
    速乾力もあります。
    塗った後も糸引いたりしなくて
    使いやすいですよ♡♡

    • 6月8日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    写真までわざわざありがとうございます!!
    美容液、探してみます✨
    緑はちょっとだけ糸引いたりと使いにくかったので、紫にかえて使ってみたいと思います!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし瞼に炎症などある時は両方とも
    かなり染みると痛いので
    やめておいてくださいね(つД`)ノ💦
    凄くヒリヒリしました…///

    • 6月8日
VEGAす

つかってますよー!
私は「3M 両面テープ」を使ってます!

医療用の桂をとめるためのテープなのですが、それがすごくよく伸びる、かつ医療用なので肌にもやさしいので細くセルフカットして使ってます!

ネットで検索すると出てきますよ~

  • けいちゃん

    けいちゃん

    さっそく検索してみました!
    よさそうです!!
    使用感はメザイクのような感じでしょうか?
    被れにくいのもいいですね(*^^*)

    • 6月8日
  • VEGAす

    VEGAす


    そうですね!
    メザイクみたいな感じです!
    基本は取れないですが、夏とか心配なときは目尻と目頭だけアイプチでちょっと張り付けてます!(笑)

    • 6月8日
deleted user

ローヤルプチアイムのハードタイプです。
下向いてもひきつらないのでおすすめです。

お店だと3000円位?
ドラッグストアで一部扱っていたり、プラザなどにもあります。

アマゾンだと2000円位です。