るーママ
子育て・グッズ

今月すでに3回熱を出しています鼻水が1か月以上続き薬も1か月ほど飲んで…

今月すでに3回熱を出しています

鼻水が1か月以上続き
薬も1か月ほど飲んでいます
そして今月に入り3回目の熱を出しています
1回目は38度以下の熱が1日で下り
3日後には38度前後の熱が2日続き
次の日熱が下がったな〜っと思っていたら
その次の日には38度前後の熱
風邪がちゃんと治ってないだけですかね?
元気はいいしもらってる薬をまだ飲んでいるので
病院に行こうとは思ってないのですが
病気だったりして、、💦っと思うと心配で質問させていただきました(>_<)
熱があがったりさがったりの病気などありますか?
鼻水もでてるしただの風邪だとは思うのですが、、

コメント

ゆいちゃんまま

ゆいちゃんまま

つい先日まで娘がそうでした!
私は心配だったので、熱が上がるたびに病院に行きました!

薬も3週間ずっと飲ましてるのに咳も、鼻水も治りませんと伝えたところ、アデノウィルスの検査や尿検査などされました。

が全部陰性。結局、抗生物質を4日間飲みきって下さいとのことで、飲みきったら治りました!まだたまに咳はでますが!

  • 6月8日

「子育て・グッズ」に関する質問