※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党ママ
家族・旦那

セックスレスどうしたらいいか分かりません。もう一歳になった子供いま…

セックスレスどうしたらいいか分かりません。
もう一歳になった子供います。その子が出来てから今までしていません。完全セックスレスです(-ω-;)
2回くらい話し合ったりしたのですが「母乳あげてる時は女として見れないからしない」とハッキリ言われます!
凄くショックと怒りが込み上げます。
そんなに出さなくても平気なのかと逆に心配にもなります。
自分もこの欲求不満をどうしたらいいのかかりません。

コメント

ゆークン

ヒドイことばですね´д` ; 私が言われたらショック過ぎて一緒に居れません

• 甘党ママ

甘党ママ

本当に酷いですよね!
    なんでそんな事言われなきゃいけないんだっ!です。

• 6月7日
cocona

旦那さんは自分で処理してるんじゃないですかね?(´・_・`)
寂しい。。と可愛く言ってもダメなんでしょうか?( ; _ ; )/~~~
か、どうしても旦那さんが
母乳あげてる間は嫌なら、
甘党ママさんが抜いてあげるのはどうでしょうか?(´・_・`)
その流れで旦那さんもヤりたくなるかもしれませんよ😊

• 甘党ママ

甘党ママ

自分で処理する気配もなく…
    若い時に十分したからそんな性欲ないとも言ってました…
    たぶん抜いてあげようとしてもゲームとかしてたりが多いので拒否られそう…
    一回自分から誘ってあっさり流されたのでそれから自分からいくのがチョット……

• 6月7日
  • cocona

cocona

なんか男の人ってトイレとかでしたりする人もいるみたいですよ。笑
    私はゲームとかしてても一方的に襲います。笑
    襲ってしまうと意外と断らないですよ。笑
    お子さんが1歳とのことですが
    卒乳予定とかはそろそろないのでしょうか?( ´•௰•`)
    もし自分から行けないのであれば、
    1歳半とかで卒乳など考えてるとすれば
    あと半年、私なら我慢するかもしれないです(;_;)

• 6月7日
甘党ママ

トイレとかでしてたりして…笑
ゲームしてる時は凄い剣幕で嫌がられると思います( ̄。 ̄;)
卒乳考えてますが夜の寝かし付けが楽なのもあり辞めれません。
私もここまできたら我慢かなっと多少はあります。
したいというよりセックスがなくなってしまうのが怖くて…難しいですね。

ジャズ91

いやーな反応ね!こっちまでがイラつく😡⚡
素直な愛情表現なのに😰

• 甘党ママ

甘党ママ

そうなんですぅ!
    逆に寂しいとか悲しいを通り越して怒りにたまに変わります( ̄。 ̄;)笑

• 6月8日
めぐりく

まさしく一緒で、一人目の時に母乳でる間はちょっと。。とか言われました(>_<)もともとヤらなくても平気みたいで付き合ったときからめんどくさいから2週間に一回でいいわ!とかゆってたぐらいです(笑)
二人目妊娠してからは一度もしてないし、お手伝いもなし!!むしろなにもゆってこないし、寝る時も抱きついてってもサワサワしてもシカトしてきます(´д`|||一人でするほうが楽なんでしょうね~私が子供寝かすのに寝室いってる間にどーやらしてるみたいです(笑)もぉ女として見られてない感はんぱないです(´;ω;`)

• 甘党ママ

甘党ママ

同じような境遇の片方がいて少し心強いです(^o^)
    なんか母乳あげてるからはいい訳でただ面倒だからしたくないのかなとたまに思ってしまいます^_^;
    私も女としての魅力がないんだと感じつつ自分を責めたりも…
    自分から勇気だして誘ってるのにシカトとか本当にショックですよね。うちではよくあることですが…それにそうゆうムードすらどこえやら…

• 6月8日
めぐりく

私も自分から何回も誘いましたけど、疲れとる!とかそーゆーのはお互いのタイミングやん?とか何かしら言い訳つけてきますよ。結局一人目出産してから3回くらいしかしてないです(笑)たまたまその3回目で二人目妊娠したんですけど、レスの話になったときに『結果二人目できたでえーやん!』とかゆってきましたよ(>_<)きっとうちの旦那はもぉやりたくないんだな~と思うようになったし私からも誘わなくなってしまいましたね( ̄0 ̄;
うちは💋すらもないです(笑)まだ結婚3年目なのに(笑)

• 甘党ママ

甘党ママ

そうなんです!何かにつけて疲れてるとかしまいには今そうゆう気分ぢゃないとか…
    ぢゃたそうゆう気分はいつなるんだよっ-_-#て…
    きっとうちももぉ~やりたくないんだろうなって諦めちゃってます( ̄。 ̄;)
    めぐりくさんも結婚してまだ浅いですね!うちもまだ6年です。まだって言っていいのかな…^_^;
    諦めるにはまだ早いかと思ったりもしますが、もう自分から誘ってみようって思えなくなってきてます。
    このままセックスレスから解放出来ないんだろ~な(o;ω;o)

• 6月8日
  • めぐりく

めぐりく

ほんとですよね~そうゆう気分にいつなるんだよ!(笑)って思います( ̄~ ̄;)
    とゆうか、常に爪とかも伸びっぱなしなんですよ(笑)もぉ、ヤる気ないですよね(笑)浮気もしてないだろうし嫁ともやらないし性欲なさすぎf(^^;)

何かいい方法でレス解消したいですね★

• 6月8日
甘党ママ

爪まで伸びっぱなしにするほど面倒くさがりなんですね!笑
なんか笑えてきちゃいます。
そういえばうちも面倒くさがりでした^_^;笑。
帰ってきてからトイレ以外動かないし…笑え
うちも浮気するほどマメではないのでそこら辺は平気かと思います!
こんだけ性欲もない男性がいるのかと笑えてきます。
逆にどんどん自分もだんなに魅力を感じなくなってくるんだろ~なぁーとか思います(o;ω;o)