※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toffy
妊娠・出産

38週1日で、出血が続き、子宮口が2.5センチ開いている状況。3000g超えているため、早めに産みたいと考えています。経産婦の方、いつ産まれましたか?

38w1dになりました!
いつ産まれるのか毎日ソワソワしています(^ ^)
張りや痛みも増えて来て、先週の内診後から少量の出血がずっと続いてます。
ウォーキング40分くらい、踏み台運動も40分近くしていて、今日の検診で子宮口2.5センチ開いて膜もいい感じに薄くなってると言われました!
経産婦さんに質問です。こんな感じですが、みなさんはいつ産まれましたか?
病院ではもしかしたら今週中には陣痛につながるかもと言われましたが、3000g超えてきたので早めに産みたいです>_<

コメント

yu_ryo_mama

私は予定日が28日でしたが、5日の日に急に陣痛が来て36W5dで出産しました。
出産二日前にほんの少量の出血があり、たまたま検診だったので見てもらいましが、破水でもないし大丈夫との事だったのですが、翌日にまた少量の出血、その翌日の早朝に生理痛の酷い時のお腹の痛みがあり、トイレに行くと前日までとは違う出血でおしるしが来てて、その3時間後に出産しました。
私は特に何もしてなかったですが、明らかに一人目の時よりせかせか動いてました💦
このまま出産に繋がるといいですね(^^)

• toffy

toffy

コメントありがとうございます♡
    出血から陣痛まで早かったんですねー!
    羨ましいです(^ ^)
    前駆陣痛らしきものはあるんですが、なかなか本陣までは繋がらすです(・_・;
    もっと動いて今週中には出産したいです。

• 6月8日