※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

妊娠15週目で初めての腹部エコーで、下からのエコーが見えづらくて心配です。他のみなさんの15週目のエコー写真を見たいです。お願いします。

いつもお世話になってます!現在妊娠15週目で、この前診察に行ったら、初の腹部エコーでした!でもなんだか下からのエコーより見えづらい気がして…>_<…まだ小さいからですかね?!
腹部エコーで15週目くらいのみなさんの写真があれば見たいです!!

コメント

こんちゃん

16wのエコーですが、こんな感じでした!
段々大きくなってきてわかりづらくなってきますよ(๑´ㅂ`๑)

deleted user

腹部エコーって最初からじや
ないんですねっ!
私のところは初診の時から
腹部でした!

15週の検診のがなくて13週と17週だったんで13週の載せますね♡

♥・。はな.。*♥*。.


結構UPですね♡腹部だと上半身しか写らないんですかね?!
段々もっと分かりづらくなるのなのかもですね^^;!!
ありがとうございます♡!!

♥・。はな.。*♥*。.


初診から腹部エコーなんですね!!(●'w'●)そうゆう病院もあるんですね〜☆

赤ちゃんの向きでもだいぶ見え方変わりますね!!
ありがとうございます♡

azu5523♡

14週の頃です♡
角度や赤ちゃんの体勢で写り方も変わりますよね!

miku1

10wの頃のですが、腹部(左)からと経膣(右)から撮ったエコーがあるので載せてみました。同じ日に撮ったものですが、やはり経膣エコーの方が鮮明に映ってます!
先生も経膣の方が綺麗にハッキリ映るんだと言ってましたよ(*^_^*)

miku1

エラーで写真載せられませんでした(泣)
ごめんなさいm(__)m

deleted user

そうですね!
病院によってだいぶ
違いますよね♡
ほんとそうです!
17週のときのはこんな感じで
くつろいでましたから!笑笑

♥・。はな.。*♥*。.

全身ですね!!^^ほんと全然見え方違いますね!!写真撮り方もUPだったり全身だったりなんですかね(。-∀-。)
ありがとうございました☆

♥・。はな.。*♥*。.

写真エラーだったんですね!!大丈夫です!ありがとうございます(*^^*)♡
下からの診察は経膣とゆうんですね(。-∀-。)!!やっぱり腹部よりも鮮明なんですね!
画面でみてる時はもうちょっとハッキリみえた気がしたんですが☆
でも昔はエコー写真なんてなかったみたいなんで、貰えるだけありがたいですね♡

♥・。はな.。*♥*。.

そうみたいですね〜♡✋の指まで見えますね?!
17週目で結構成長するんですね♡可愛い♡(●'w'●)
私も次が楽しみです♡
ありがとうございました!!

Rまま

12wで初めて腹部でした!
頭が下です(笑)
手足が確認できて安心です♪

♥・。はな.。*♥*。.

ありがとうございます!正面向いてて可愛いですね^^♡
また画面で見るとしっかり動きも見えて愛おしく思えますよね…>_<…♡
次の検診が待ち遠しいです♡

Rまま

エコー見てるだけで
可愛くて仕方ありません!♡
早く会いたいです(*´ー`*)
私も検診が待ち遠しいです♪