※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん♫
妊活

妊活10ヶ月目でリセットで落ち込んでいます。リラックスした子作り方法や一緒に頑張る方を探しています。

今日リセット…(;_;)
先月は卵管造影もしたしタイミングも連続3日したり妊婦の友達にパワーもらったりして期待してたのにもうくじけそうです。
二人目妊活10ヶ月目、、、もっとリラックスして子作りしたいのになかなかできない。
毎月食事やらサプリやらなんやら一生懸命やりすぎるからリセットした時の悲しさが倍増するんですよね…
今月こそ妊娠したい!またがんばりたい!
赤ちゃんきてほしい!
リラックスして子作りできるいい方法ありませんか?私と同じような方いませんか?
一緒にがんばりましょうね♡

コメント

私も周りの妊娠や出産を聞いて
焦っています😅(笑)
先月は生理も二週間遅れ
期待していたのですが
昨日やつがきてしまいました!(笑)

まだ授かったことがないので
あれだけ仲良ししたのに…
もしかして妊娠できないのかな…と
逆にそっちを深く考えてしまいます😭

でも、めげずに頑張ります!(笑)
ももちゃんさんも一緒に頑張りましょう!

これだけは授かりものです…
なんとも言えないですが
早く私たちの元にきてくれることを
気長に待ってみましょう♡

• ももちゃん♫

ももちゃん♫

うーさん♡
    ありがとうございます!おなじです!ほんとに周りの友達が妊娠ラッシュで嬉しい気持ちもあるけどなんか複雑で…2週間も遅れたら期待しますよね(;_;)
    私は一人目2年できなかったです。心配
    で不妊病院にいって検査するも特に夫婦にわけがあるわけではなく…で、タイミングでも無理だったから人工授精したら1回でできました。けど今回は人工授精してもなかなかできないし4月にできたー!よし陽性と思ったら化学流産です。なかなかうまくいきませんね。
    うーさん絶対できますよ♡

• 6月7日
nana

私も2人目妊活中ですがなかなか授かれません。
今期も生理4日前になりましたが
期待できない感じです…(´°ω°`)↯↯

• ももちゃん♫

ももちゃん♫

回答ありがとうございます!1人目も時間かかったけど2人目も難しいのかな…(;_;)でもどなるどさんまだわかりませんね♡
    血を見るまでは!妊娠してますよーに!

• 6月7日
tanntann

私も2人目妊活中です。
リラックスってなかなか難しいですよね。
私もついつい気になったり、期待してしまい、ガッカリしてしまいます。

しかも、今月はなぜか排卵日付近の大切な時期に残業やら飲み会やら体調不良やらで今月はタイミングすら取れませんでした。
なので、早く次の周期になれと思いますが、まだまだ時間がありすぎて辛いです!

次こそはお互い赤ちゃん来てほしいですね♡

• ももちゃん♫

ももちゃん♫

miraiiさん♡
    回答ありがとうございます!
    一緒ですね。なかなか2人目できない…友達がどんどんできていくので余計に精神やられます。
    タイミングうまくとれないときありますよね。
    次の周期お互い赤ちゃんきますよーに♡

• 6月7日
souママ

私も2人目妊活中です!半年頑張って出来た子を流産してしまい、それからまた妊活再開してもう7回生理来ちゃいました(/_;)
ストレスたまって基礎体温やめて一時期は排卵検査薬もやめてみましたができず、こうのとりキティ買ったり待ち受けを木村さんにしたりしてもできず…(T_T)
もうなんなんだろう~(-。-;)と毎月嫌になりますよね!!
ここで自分と同じ状況の人がいるってだけで元気でますが、早くこの毎月の繰り返しから抜け出したい(>。<)
リラックスって難しいですよね~考えないようにしようと思ってもいつの間にか考えてる自分がいます(´・ω・`)私は好きな物食べて、夜イヤホンで好きな音楽聴いてなるべく心を落ち着かせてます(^ー^)
辛いけど頑張りましょうね~\(﹡ˆOˆ﹡)/♡

• ももちゃん♫

ももちゃん♫

souママさん♡
    回答ありがとうございます!
    私も4月に流産しました。悲しいですよね(;_;)
    souママさんよく似てます。私も待受木村さんにしたり高温期に着床しやすいようにディファストン飲んだりパイナップルやグレープフルーツたべたり…なんやかんやしてだめ、、、
    もう無理なんちゃうか、、と。
    考えないなんて無理ですよね。けどそれでも少し精神的に楽になれるようにしたい。
    私も音楽や食べ物でリラックスできたらいいなー♡
    がんばりましょうね😁

• 6月7日