※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

病院でホルモン注射を受けてから生理がこない状況で、妊娠かホルモンバランスか悩んでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

朝早くすぃません。

5月30日に病院行ってホルモンバランスかもしれないからホルモン注射射ってもらって2週間たって生理こなかったら妊娠してるかもねって言われたのですが。

検査薬の説明書に書いてあったんですが、ホルモン注射射ってもらってる期間だとちゃんとした反応しないって書かれてたのですが…。

ちなみに私は4日が生理予定日1週間後だったから検査薬やってみたけど陰性…。

昨日も検査薬やってみたけど陰性…。

ちなみにまだ生理きてません。

似たような状態で妊娠してた方いますか?

それとも私はホルモンバランス?

科学的流産?

コメント

さくら

私は、1人目をそんな感じで妊娠しました!注射ではなくクスリ服用でしたが、飲みきったら2、3日で来ると言われていて、今までは来てたのに来なくて。病院に聞きに行っても、内膜も厚くなってる?から遅れてるだけで来るよみたいに言われ、待ってましたが来なくて…。そしたら、乳首痛があって!!今までにない事で検査薬したら、妊娠でした♡

• 2児ママ

2児ママ

回答ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

私も今乳首いたいです(´;ω;`)

でも反応もこないし、陰性だし(´д`|||)

でも、生理予定日は5月28日でしたが、26日、27日と茶色いおりもので、28日生理きたのですが…。
    1日で終わりました…。

おかしいなと思い検査薬やりましたが陰性…(´д`|||)

今も下痢、たまに吐きけ、嘔吐、身体の火照り、味覚の変化、

想像妊娠?ホルモンバランス?
    科学的流産?

色々考えてしまう(。>д<)

ちなみに5月3日、8日、12日彼氏と仲良くしました❗

排卵日は13日です!どぅなんでしょう(´;ω;`)

• 6月7日
  • さくら

さくら

妊娠希望で、出来たかな出来たかなって思ってしまいすぎると稀に妊娠したみたいに体も反応することがあるようですから、気楽に日数待つしかないと思います(^-^)♡そしたら、検査薬も反応変わるかもしれませんし!

うちもスピード安産でした♡

• 6月7日
  • 2児ママ

2児ママ

病院次行くのにぁと6日ぁります。

早いのかおそいのか(´д`|||)

焦ってもしかたないのははかってるのですが(´;ω;`)

自分もはずかしながら今の彼氏の前×2なので2人産んでまずが状態が違うのとうろ覚えで(´д⊂)‥

2人はすぐ病院行って妊娠はかったから余計に想像妊娠か科学的流産かホルモンバランスなのかなと考えてしまいます。

でも、その時によって違うと書かれてたりもするの呼んだりしたのでどぅのかそわ2です(´;ω;`)

• 6月7日
ゆったんまま

わたしもそんな感じでした!
注射の他に薬も一週間飲みましたが、それでもこないので一か月後受診したら妊娠3か月でした(;゜0゜)
ふゆぴさんと同じように内膜厚くなってるからもうすぐくるよと言われましたし、間違えなく妊娠してないですって一回目は言われたんですが...しとるやないかーい笑

検査薬は反応無かったですが、チェックしたのが早すぎて反応なかった可能性もあるので(>_<)参考にならずすみません。
注射や薬の影響が心配だったんですが、妊娠中なんのトラブルもなくスピード安産でした!11日で半年になりますがすくすく育っています(*^^*)

• 2児ママ

2児ママ

回答ぁりがとうござぃますσ(≧ω≦*)

下腹部の痛みや頭痛もあるし生理くるのかはっきりしてほしいですが、彼氏が歳上とのこともぁり今回授かっててほしいですが彼氏の反応がイマイチ(´;ω;`)

答えでてから考えるといわれました(´д`|||)

こっちは不安なのに(´;ω;`)

• 6月7日