※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりんりん
その他の疑問

今月は父の日ですね〜!私派毎年お義父さんにあげるプレゼントに悩まされ…

今月は父の日ですね〜!
私派毎年お義父さんにあげるプレゼントに悩まされてます(笑)
何をあげていいか迷いすぎて‥
皆さんは、今年お義父さんに何をあげる予定ですか?参考に教えてくださいo(*^▽^*)o

コメント

にゃんわんこ

昨年はゴルフ用品だったので、今年はウナギを取り寄せようかと思っています!
ちなみにお誕生日は、生まれた年のワインをあげました!
悩みますよね💦ネタ切れしちゃいそうです💦

• まぁりんりん

まぁりんりん

うなぎですか〜★美味しいですもんね!毎年ほんとネタが浮かばなく困ってしまう父の日ですよ(笑)実父は全然ネタが浮かぶのに‥なにか趣味とかあればそれにちなんであげれますが(´×ω×`)

• 6月6日
わゅき

義父はマラソンをしているので、走る時に着れそうなTシャツをプレゼントする予定です(^^)以前は、ポロシャツをあげたこともあります。
実父には靴下か洋服とか…あげたら喜んで使ってくれるので、普段使いできる物をあげてます(*^^*)
母とお揃いでステテコをあげたりもしました☆

• まぁりんりん

まぁりんりん

ポロシャツいいですね★
    夏の時期に沢山あっても困らないし(*´ ˘ `*)やっぱり普段使いにできるものがいいですよね!
    いつもよろこんでくれるのですが、被ったりしたくないなーとか思いますがネタが浮かばず_| ̄|○

• 6月6日
りぼん

義父はお酒好きなので、毎年誕生日はお酒と決めてます。
父の日も日本酒やウイスキーにする事をが多いですが、今年は夏用のシャツかポロシャツを検討しています(*^^*)
柄の好みやサイズなど、いろいろ悩みそうですが…主人と一緒に選ぶ予定ですσ(^_^;)