※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmama
妊娠・出産

15週6日で右の横腹の上でグニョグニョ感じる。これが胎動か、確信したい。

15w6dです。昨日の夜からお腹の中でグニョグニョと感じます。最初は気のせいだと思ったのですが、それから何度か感じています。これが胎動ですかね?
しかし、動く場所がかなり右の横腹の方で下腹ではなく、上の方で感じます。これはいったいなんなんでしょうか。早く確信できるようになりたいです。

コメント

SS

胎動じゃないでしょうか💕💕
私は12週頃からグニョグニョ感じてましたよ^ ^
最初は腸が動いたんかな?くらいの感覚でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• yunmama

yunmama

胎動ですかね⁉︎😭💕
    またしも12週くらいから
    かすかに感じてたんですけど、
    昨日からかなり強くなった気がするんです😂
    嬉しいです💕💕💕

• 6月6日
とらあゆ

もしかしたら胎動かも…?
でも腸が動いたりしてるだけって可能性もありますね…(>_<)
何度も何度も毎日あったりしたら胎動の可能性が高いですね!

• yunmama

yunmama

今日は頻繁に感じました😊
    けど、毎回同じところなのが気になります😫

• 6月6日
クレープまん

こんばんは!
私も今日初めてグニョグニョ感じました!私は下の方で下っ腹の真ん中あたりでしたが、ガスとは違う本当にお腹の中で何かが回転してるような感じがしました。
びっくりしました!でも私もまだ早いのかなーなんて思ったりもしてます(><)

どうなんでしょうかね、
早くハッキリとした胎動を感じたいですよね^^*

• yunmama

yunmama

一緒ですね😊💓
    かすかにですが何かが回転している気がします!嬉しいですよね😊💕
    検診まであと1週間なので長くて不安でしたが、なんとなく心がほっとしています!

• 6月7日