※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
産婦人科・小児科

子宮筋腫治療中で、スプレキュア点鼻薬を1日2回使用中。1ヶ月半経過後に出血が続き、下腹部痛も。他の患者は1日3回使用との不安あり。

子宮筋腫12㎝治療中です。スプレキュア点鼻薬を1日2回使用しています。使用開始から1ヶ月半経過した頃から出血があり、1ヶ月止まりません…。治療開始前と変わらぬ下腹部痛もあります。
また、担当医から点鼻薬を1日2回との指示でしたが、他の筋腫の方達は1日3回など回数が異なり、自分にこの薬が効いているのか不安です…。

コメント

ロフティ☆

病院には処方されてから行かれていないのですか?
出血量が減ってきているならもう少し様子見でもいいかな、とも思いますが、変わらないもしくは増えているなら合っていないと思うので変えてもらった方がいいかもしれません。

• ゴン

ゴン

お返事ありがとうございます☻

1ヶ月に1回通院しています。
    不安な事がたくさんあるのですが、なかなか聞きづらく悩んでいましたが、きちんと話さないとダメですね。ちょうど今週診察なので先生に相談してみます。
    がんばります!

• 6月6日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

ですね!自分の体のことなので、不安なことは一つ一つ解消していった方が次につながると思います^ ^

• 6月6日