※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROY☆
妊娠・出産

11月に出産予定の初マタです。母の誕生日プレゼントで、初孫に使えるものを探しています。予算は3万円以内。アイデアを教えてください。

いつもお世話になっております❀.(*´◡`*)❀.
カテをどこにしたらいいのかわからず、先輩ママさん方のお声を聞けたらと思い、こちらにさせていただきました(>_<)

11月に出産予定の初マタです⑅◡̈*
6月に母の誕生日があり、プレゼントを何にしようか悩んでおります(*´ρ`*)

母にとって初孫になるので、できれば子供が産まれたら活用してもらえる物がいいなと思っているのですがなかなか思い付かず…
何か良い案があれば教えていただければと思います‼︎

今年1月に退職をして、一時的に専業主婦になった時に妊娠がわかった為、私自身現在仕事をしておらず、マタニティ用の服や下着なども全て買ってもらっており、出産祝いの1つとしてアップリカのフラディアグロウのチャイルドシートを買って貰う予定になっています(>_<)

性別がわかれば赤ちゃん本舗にも買い物に行こうと言ってくれているので、まだまだ色々と買ってくれるつもりなんだと思います( ;∀;) ♡

リラックスしてもらえるエステや孫が産まれる前に旅行とかも考えたのですが、普段から定期的にエステに行っているので微妙だし、祖母の介護があるので旅行も難しいしでなかなか良い物が思いつきません(。´Д⊂)

なので、初孫の為に使ってもらえる物をプレゼントしたいと思っております(๑•̀╰╯•́).。.:*✧

・母の年齢は今年で54歳になります(*˘︶˘*)
・父が他界している為、現在もバリバリ働いています‼︎
・出産後1ヶ月程度、実家に帰る予定です☆彡

予算3万以内で何かオススメの物があれば教えてください╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願い致します(>_<)

コメント

元気なお母様ですね(^-^)

脚のマッサージ機などはどうですか?テレビを見ながら脚を置いておくだけ☆
介護もされてるのでしたら足腰は結構疲れますよね💦

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    脚のマッサージ機も考えたのですが、なかなか立派なマッサージチェアが実家にあって…
    でも、コンパクトで良さそうな物があれば候補に入れようと思います‼︎
    ありがとうございました♡

• 6月6日
みかん

お母様はスマホですか?
スマホでしたら、簡単に写真が現像できるプリンターはいかがでしょう?
姉の出産の時にたくさん現像に出すのは大変だからと買ってあげたら、喜んでました。

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    母がペットの猫を溺愛してまして、猫の写真を印刷したいとのことで、年末にパソコンとプリンターを丁度買い換えてしまったんですー(>_<)
    大きいプリンターで不便そうだったらまた考えたいと思います‼︎
    ありがとうございました♡

• 6月6日
のりQ

産後、子供を連れて実家に行く機会が多いのであれば、実家に置いておくベビー用品はどうでしょうか? 使うのはまだ少し先になりますが、ベビーチェアとか。お母様の車に乗せる機会が多そうなら、その車専用チャイルドシートとか。

あとは、孫ができると写真や動画をたくさん撮るようになると思うのでデジカメやビデオカメラなんかもいいかと思います。

• ROY☆

ROY☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    ベビー用品も検討してみますが、ビデオカメラ良いかもです‼︎‼︎(๑•̀╰╯•́).。.:*✧
    母の甥っ子の幼稚園のお遊戯会の時でさえ必死に写真を撮ったりしてたぐらいですから、きっと孫にもやりそう‼︎‼︎笑笑
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 6月6日