※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keenoo
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりがあり、食べつわりと吐きつわりがあります。同じつわりでも赤ちゃんの性別が異なることがあるので、経験を教えてほしいです。

つわりでの性別について、、。今妊娠15w4dですが、まだたまに吐いてます(._.)
上の子の時は、完全に食べつわりで一度も吐く事はなく、食べた後の胃もたれもなく油っこい物も炭酸もハマりました!ただ船酔い状態な気分の悪さはありました。
今回の妊娠は、食べたい物がなかなか思いつきません!1日1日で食べた物がころころ変わり、何食べてもスッキリせずに吐いてしまいます。胸焼けも夕方〜夜中まで続き、吐くのもほとんど夜です。
食べつわりと、吐きつわり、真逆ですが赤ちゃん性別は一緒だったよって方いますか??
もしくは、上の子と下の子同じつわりだったのに別の性別だったよ!って方いますか?(^^)

コメント

ひなの

1人目は吐きつわりで1日10回は吐いてましたが2人目はほぼなく食べつわりみたいな感じでした!
2人とも女の子です\( ¨̮ )/

• keenoo

keenoo

早い返信ありがとうございます(^^)ツワリが真逆で同じ性別だったのですね!
    やはりあまり性別とツワリは関係なさそうですね(^_^;)

• 6月5日
R❥(20)

1人目も2人目も
全くつわりなし!
1人目は女の子
2人目は男の子の予定です( ˆωˆ )

• keenoo

keenoo

返信ありがとうございます!つわりなかったのに別々の性別だったのですね(^^)つわりないの凄く羨ましいです!(≧∇≦)

• 6月5日
Green

私は上の子食べつわりで女の子。下の子は吐きつわりで男の子でした^_^

• keenoo

keenoo

返信ありがとうございます!
    つわりが違くて、性別も違かったのですね(^^)皆さん色んなつわりと性別パターンだから、絶対にこう!と言うのはなさそうですね(^_^;)

• 6月6日
彩ちゃんママ

上の子は食べ悪阻で甘党→男の子。
下の子は辛党→女の子。
3人目も辛党&胸焼け→女の子。

でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ

• keenoo

keenoo

返信ありがとうございます!
    男の子と女の子で、つわりがハッキリしてますね(^^)
    まだ性別が分からない時期なので、楽しみです(≧∇≦)★

• 6月6日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

希望の性別だと良いですね❗

• 6月6日